

まってたよー! おっかえり~っ♪

10/11(火)






おはようございます♪





3連休でしたが

おとさんは昨日だけお休みだったので

みけハルんちは フツーの週末でした(笑)





それでもちょっと特別だった土曜日のわんぱーく


ダルちゃん9


あの子がっ!

あの子が里帰りしてるんだぁーっ!!!


ダルちゃん1


ダルちゃん(7歳)です♪

もともとは北海道にいてわんぱーくでいつも遊んでたダルちゃん

お引っ越しで本州に行ってしまって

前回の里帰りから4年経って久しぶりの再会です!!!


ダルちゃん3


とーっても元気そうです

4年ぶりとは思えないナチュラルさで

すごく普通に遊んでるダルちゃんです


ダルちゃん14


たろ兄とはその当時からの仲良しさん♪

なんだかうれしいねー


ダルちゃん5


そして

このはもわんぱーくに登場!!!

うふふっ 楽しいね♪


ダルちゃん11


4年ぶりだからね

アピールしないと・・・なみっちゃん(笑)

のんのちゃんがそっとクンクンしてまふ♪




いつものお友達もいっぱい!!


ダルちゃん4


↑ Qu♪ このは♪


ダルちゃん2


↑ わんびちゃん♪


ダルちゃん7


↑ ロビンちゃん♪ ゴンちゃん♪


ダルちゃん6


↑ ついこないだまでホカホカの赤ちゃんだった チビちゃん♪


ダルちゃん12


↑ シェルター♪ & ゴンちゃん♪


ダルちゃん8


↑ ももじろうでしょ♪ はなでしょ♪ そんでのんのちゃん♪


ダルちゃん10


土曜日はみんな スゴイ勢いでゴロスリ

このはが転がってるこの場所は大人気で

かわるがわるみんなで転がって強烈なカホリになってました(笑)




ダルちゃん今度はいつ会えるかなぁ

毎年おいでよっ


ダルちゃん13


みんな待ってるからさー

会えて嬉しかったよ!!



そんな土曜日のわんぱーくでした♪


にほんブログ村

おいしかったの♪ たのしかったの♪

9/3(土)








こんにちは♪

みぃです






昨日はハルとままと一緒にわんぱーくにいってきたの

ももでしょ♪ はなでしょ♪ オズちゃんでしょ♪ 

えーっと

たろ兄でしょ♪ きゅうでしょ♪ わんびちゃんでしょ♪

それから はじめましてのマロンちゃん♪

わんぱーくに行くときはさ、 いっつもだれか来てるかなぁーっていいながら行くの

昨日もお友達いっぱいでたのしかった!!


オヤツ1


オヤツもいっぱいもらっちゃった


オヤツ2


おいしい味の氷とか

あと・・・えーっと・・・ほら、アレとかもらった!!


オヤツ3


歳のじゅんばんでもらえるの

だからちゃんとじゅんばんまわってくるんだけどね

みーんなまちきれないの♪


オヤツ4


すわってすわって!!

じゅんばんだよ!!!

ほらっ コラッ じゅーんばん!!!!

ってもう大騒ぎなの♪


オヤツ5


でもさ、ほら見て

みんなちゃーんとすわれんの


オヤツ8


スゴイでしょ


オヤツ14


あっつかったから

プールにざぶんってして

そして走って


わんぱ4
(てんでバラバラな方に向かってるテンション)


またざぶんってして

またまた走って


オヤツ16


みんなびちょびちょのカラダで走るから

バシャ―ッて水しぶきになったよ


わんぱ6


こんな風に走ったの

たのしかったなぁ







ハルはさ、いっつもみぃにくっついてくんの


オヤツ11


プールにはいる時だって

くっついてくんの


オヤツ12


みぃがくっついてんじゃないからね

ハルがくるんだからね


オヤツ13


べつにいいけどさ

ハルだから


オヤツ9


すごくダイスキってわけでもないの

でも ハルだからいいの


オヤツ10


すごくとくべつってわけでもないの

でもいいの ハルだから


オヤツ15


とにかく昨日もすごくたのしかったの

つぎはいつ行けるかなぁー

みぃは今日でもいいんだけど

ちょっとムリみたい


オヤツ7


みんなありがと

またあそんでね


にほんブログ村

ぶっ飛ばし隊!!

8/26(金)









おはようございます♪






朝から雨です

さっき天気予報見たら

今日の最高気温21度ですってよ

およよよ。。








今日から週末にかけて

ずっと傘マークがついていたので

昨日は久しぶりにわんぱーくに行ってきました


わんぱ8


朝晩はすずしくなってきたみけハル地方ですが

昼間はまだそこそこ暑かった昨日


わんぱ19


みっちゃんもハルちゃんもニッコニコ


わんぱ1


おともだち誰か来てるかなぁーと思ったら

ももじろう&はなが来てました♪


わんぱ6


しばらくしたら わんびちゃんも登場して

もうここからはぶっ飛ばしぶっ飛ばし!!


わんぱ4


ボールを追うわんびちゃんを追う!


わんぱ5


ボールじゃなくて

わんびちゃんを追っかけたいうちの子


わんぱ12


ももとはなはボールも持ってくるのにね

みっけとハルはゼッタイ持ってこないの。


わんぱ13


みんなとっても楽しそうだったけどね

わんびちゃんはもっとのびのびレトリーブしたかったかもね

ボールを取りに行くたび短足が後ろからドドドドーって追いかけてくるんだもん

いつもありがとうね


わんぱ14


うれしそうに走るみんなをぼんやり眺めて

長袖の上から蚊に刺されました

ももはな母さんから かゆみ止めパッチをもらって貼りました

いいかもっ!!!

かゆみ止めパッチ!!!


わんぱ15


走って走って


わんぱ16


たっくさん走って

プールどぼぉーん!!


わんぱ3


たまたま撮れた

みっちゃんがプールに入る瞬間(笑)

アラよっと!!!




かわいいおケツだなぁ


わんぱ7


あー楽しかった♪


わんぱ18


みんなの夢中で走るお顔見てたら

うれしくなっちゃった


わんぱ17


プールの水をガブガブ飲んでたみっちゃんは

帰って来てからおしっこジャージャーで

さらに

プールの前の土をほじくってムシャムシャ食べてたみっちゃんは

寝起きにものすごい立派なうんちをしてました

それもハルちゃんちのトイレで・・・(笑)


わんぱ11


みんなありがとねー!!!

また遊んでねー!!!


わんぱ9


そんな昨日のわんぱーく

そんな昨日のみっちゃんハルちゃん


にほんブログ村

わんぱーく、そして新しいお友達♪

8/8(月)





今日もムシ暑い北海道

落ち着いたかとおもった湿度が再燃・・・。

でも風がかなりボーボーなのでちょっとましな気がします







こないだの土曜日

わんぱーくに出動してきたみけハルです


わんぱ1


この日はわりとカラッとした暑さだったので

けっこう過ごしやすくてよかった♪


わんぱ3


うふふ♪

ごちゃごちゃ楽しそうです


↑上のお写真の左から2番目

ギューってはさまれてるシェルター君ちに

かわいこちゃんがやってきました


わんぱ2


トコトコトコトコ

テケテケテケテケ


わんぱ5


ちびちゃんっていいます♪

現在2ヶ月とちょっと

ふかふかで

ふにゃふにゃで

その場にいた飼い主全員を骨抜きにしていました

これからきっと 会う度に大きくたくましくなっていくんだろうなぁ

赤ちゃんっていいな♪




ごちゃごちゃと遊ぶこども達


わんぱ4


みんないいお顔で元気いっぱいで

そこにいる飼い主さんもニコニコで

とってもいい時間


わんぱ8


いいなぁー

かわいいなぁー


わんぱ7


走ってプール

走ってプール


わんぱ11


みんなベチャベチャになりながら

転がるように遊んでます


わんぱ15


それ行け!!


わんぱ16


ほら行け!!


わんぱ14


ドーンと行け!!!


わんぱ20


小夏&小太郎ママに釘付けになるこども達

もうみんな夢中です


わんぱ19


あー走った走った




気の強い女子×3(笑)

右から はな⇒小夏⇒みっけ


わんぱ17


なかなかこのスリーショットはめずらしいかも

この日は全部で9コギ来ていたけど

女子はこの3人だけ

そして全員強気の番長気質(笑)

よいよい



あー楽しかった!!


わんぱ18


クルマに乗ったとたん

バタンキューで寝ていたこども達


わんぱ12


みんな一緒に遊んでくれてありがとう♪

とーってもたのしかった!!!!


そんな土曜日のみけハルでした


にほんブログ村

あっちっちのわんぱーく♪

7/27(水)







おはようございます♪






今日は朝から雨

午後からもっとドバっと降る予報。

明日もあさっても雨の予報・・・うむむ・・・。





昨日は久しぶりにわんぱーくに出動!!

ピッカピカのお天気


わんぱーく1


お昼前に到着したら

ももじろう はな レラちゃん

がプールで遊んでた~!!!


わんぱーく8


駆けていくこども達


わんぱーく6


戻ってくるこども達


わんぱーく7


あれ?

ももがいないね


わんぱーく3


ぐふっ

群れから離れて草食べてました(笑)





ねぇ、ハル狩ってもいい?

振り返って聞くみっちゃんと


わんぱーく9


来るのかっ?

ねーちゃん来るんじゃね??


のハルちゃん。





暑かったからね

プール大人気♪


わんぱーく14


前足入ったはいいが

さて、うしろ足困ったなぁ・・・。

どうもハルちゃんはスマートにプールの出入りができない。


わんぱーく15


込み合う浴槽(笑)





プールの合い間に

時々こうやってドドーっと走る!!!


わんぱーく11


そして

ドドドドーっと戻ってくる♪

みんな なんてかわいいんでしょうか


わんぱーく4


レラちゃんのお顔見てっ!

すっごい笑ってるから


わんぱーく13


みっちゃんもハルちゃんもたっぷり楽しんだし

おかさんも気持ちがパーッと明るくなりました

あ、別に暗かったわけではないけれど(笑)



さ、雨だけど今日もゲンキいっぱい頑張るよぉ~!!!


にほんブログ村
-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

みけハルまま

Author:みけハルまま
北海道で暮らすコーギー『みっけとハル』のおはなしです

いくつになったの
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
みっけカウンター
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
