

15の夜♪(みっけ編)

おとさんの帰りが遅いので

気持ちが『むずむず』してきたみっけ。
おとさんはまだ

きょうは遅いよ。



おっ

その靴下どこからもってきたの?

返してくれる?
まじ最高

みっけもヒトなら15歳。

盗んだバイクで走り出したいお年頃・・。






でも盗んだ靴下は返してもらわなきゃ!

おわないで

おぉ

かなりピリピリしてるこのむすめ





ちょっとした騒ぎの後やっと没収。

かえして

あ、

半泣きの顔だ(笑)

でも返しませんよ~。






あきらめの早い15歳。

再びおとさんの帰りを待つため玄関に居座ります。
早く

自由を求め続けるるかわいい15歳のよる。

はやく帰ってくるといいね❤



ぽちっとおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
05 07
プロフィール

みけハルまま

Author:みけハルまま
北海道で暮らすコーギー『みっけとハル』のおはなしです

いくつになったの
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
みっけカウンター
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
