

ふかふか❤いいにほひ~♪

7/31(日)

昨日、やっとこひえひえボードにのっかって
おかさんに『すごいねー♪ のれるんじゃんみっけ~
っと褒めちぎられたみっけ。

そのあと3週間ぶりのシャンプーでした。

(夏は冬より早くケモノ臭くなる・・・?)

いってきます

いさぎよくいざ浴槽へ

シャンプー自体は嫌いじゃないみっけ。
でもなぜかおかさんが準備を始めると
部屋の隅っこに逃げます・・。
なんでだろ??







カメラを取りにお風呂場から出て
戻ってみると、なんとも不安そうな目をして
浴槽から顔だけ出してました(笑)


だれかだして

おいてかれるとおもったのかな?
ごめんね






濡れるとひょろ~っとなってかわいい❤

・・・。

うまい具合に浴槽の段差に足をかけて
このポーズでいてくれるので
おなかとか、とっても洗いやすい。

すすぎが始まると、時々こっくりこっくり居眠りします。
気持ちいいのかな?






さて、すべての工程が終了しました♪

Before

ビフォー



After

アフター

毎回真剣におちりの毛をカットしますが
どうしても段々になっちゃう・・





ここも段々・・・。

段々





今回はおなかの毛がもさもさで暑そうだったので
ちょっと短くカットしてみることに!!!

おかさんチャレンジャーです。


おなか

・・・失敗

でもみっけ、おなかはさー、みんなに見えないからへーきだね
ねっ♪♪♪






それでは最後にこちらのおちりをご覧ください

ぷりぷり

まんまるです(萌♥)
このおちりでまた1週間頑張れそうです



あ、今回はカイカイにならないように
念入りに乾かしました!!


ふかふかでいいにおいのみっけに
ぽちっとおねがいいします♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



-
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
06 08
プロフィール

みけハルまま

Author:みけハルまま
北海道で暮らすコーギー『みっけとハル』のおはなしです

いくつになったの
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
みっけカウンター
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
