

ゴハンたりないっ!!

8/31(水)

なにかとお騒がせいたしております。
まさかの『腸炎』から何とか復活してまいりました。
みっけです

まだ若干表情硬いですか?

おまたせ

それでも久しぶりのニコニコ。




まだいつものゴハンの量よりもかなり少ない量をあげているので
ほぼ復活した本人としては全然足りないみたいです。


ぺろりん

ぺろりんしてもだめ。
もう少しの辛抱だぞ!!






かわいいおちりも復活

ほぼげんき

つらそうにしていた時は、おちりさえも
元気がないように感じました。





土曜日の夜以降止まっていたうんちも開通したし
あとは普通どおりの量のゴハンが食べられるようになれば
完璧なのかな?
それっていつ頃から食べれるようになるのん?
みっけ、どうなの??
おかさんにおしえておくれ・・。

やまもりぷりーず

食欲はあるようです。
茶碗をもってうろうろするとチャカチャカと
うしろをついて歩きます。

おかさんも山盛りあげたいんだよ・・・。
でもいっぺんにおなかに入れるとダメって言われてるんだもん

(まだお散歩も、爆走も制限がかかっているみっけ。
 早く芝コースを思いっきり走らせてあげたいな~。)

何はともあれみっけに笑顔が戻ってきたのでうれしい
でもしばらくは油断しないで観察を続けます。

みなさん色々アドバイスありがとうございます♪
とっても心強かったです!!

山盛りのゴハンを夢見るみっけに
ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


-
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
07 09
プロフィール

みけハルまま

Author:みけハルまま
北海道で暮らすコーギー『みっけとハル』のおはなしです

いくつになったの
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
みっけカウンター
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
