

おとさんの愛情歯磨き♪

9/29(木)

連休が続いたせいか
1週間がやけに長く感じてしまうおかさんです・・。
あと1日、頑張って働かねば!!



さて、みっけの歯磨き担当はおとさんなのですが
あれほど愛して止まないおとさんをもってしても
みっけにとって歯磨きは『好きなこと』の部類には入らないようで
毎夜ソファ-で繰り広げられる愛情たっぷりの戦い(笑)


はみがき

いやがってクネクネするみっけがソファーから落ちないように
頭を支えながら上手にシャカシャカシャカ・・・。





そして歯磨きが終了すると少しだけ遊んでくれます

つんつん

歯ブラシでみっけの足の裏をつんつんっ
みっけはおとさんにかまわれてテンションがあがり、わふっわふっといいながら
まとわりついていきます。
苦手な歯磨きを楽しい気持ちで終わらせてあげたいようです。
みっけ、愛されてんだね・・





これは今朝の様子です。
日中お留守番なのででかける前は出来るだけたくさん遊びます。


つぶれる

お気に入りのゴムのおもちゃで引っ張りっこ!
激しすぎてみっけの頭がむぎゅっとなってます

このオケツだれのかしらね~????



そして、たのんでないのにお手。
反射的にみっけの手をもってしまってますがコマンドは出してません


しんけん

なんかくれるかと思って
やけに真剣にお手をするみっけの顔が可笑しい





これは『ふせ。』の練習中

ふせ

え?
『ふせ。』に見えませんか?
変ですねぇ・・・。
よーく見てください。
ほら、だんだん『ふせ。』見えてくーる 見えてくーる。
そのうちカッコイイ『ふせ。』をお見せできるように頑張ります!!


と朝から騒々しい我が家。
これでお留守番中ぐっすり眠ってくれれば
さみしくなくていいんだけどな・・。



今日も歯磨きがんばるみっけに
ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
-
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
08 10
プロフィール

みけハルまま

Author:みけハルまま
北海道で暮らすコーギー『みっけとハル』のおはなしです

いくつになったの
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
みっけカウンター
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
