

超高級☆おちりまくら♪

11/30(水)

今日で11月もおしまい。
あぁ、今年も終わってしまう・・。
でもおかさん何だか充実してたな~
みっけと暮らし始めて2年目の今年は色んな事に挑戦できた♪
車でちょっと遠くにおでかけしたり
幼稚園に行ったり
ドックランにもチャレンジした!!
みっけのおかげでニコニコしてる時間がふえた
そう考えるとおかさんもおとさんも幸せだな~
ありがと、みっけ




そしてここにも幸せそうなお嬢さんがひとり♪

ふむ
最近おかさんがうつ伏せに寝ると決まって足の間に入ってきて
おかさんのおちりに顔をのっけてまったりしたり 寝ちゃったり






どんな感じか見てみたくって
カメラをスタンバイしてうつ伏せになってみました。
ぼー
むふっ♪
想像通りカワイイ(ひとりごとです・・はい。)





かなりムリな体勢で写したので背中の筋がおかしくなりました(笑)なにか
念のため、おかさんの着てるフリースは普段はちゃんと
ズボンの上に出てますので・・・。
でも家でもシャカパンはいてます。
だって寒いの嫌いなんだもん






高級おちり枕を堪能してうっとりなみっけと
みっけにこんなことされてメロメロなおかさん
需要と供給のバランスばっちしです!!

すっぽり
シャカパンめくれてもこもこハイソックス見えてるし・・・。
どんだけ厚着なんだ??
まいっか♪みっけを撮りたかっただけだもん♪



今日は思いがけず一日中雪が降って
お散歩のあと今年初の雪かきしちゃいました。
おかさんの雪かき中、みっけも駐車場で雪あそび♪
雪まみれになって満足そうだったみっけにぽちりお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
10 12
プロフィール

みけハルまま

Author:みけハルまま
北海道で暮らすコーギー『みっけとハル』のおはなしです

いくつになったの
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
みっけカウンター
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
