

たくさんのありがとう♪

12/28(水)

こんばんは。
やっと終わった・・・。
今日で仕事納めのおかさん
先週末から今週の3日間、会社では恐ろしく腹の立つ事ばかり
殴り倒したい衝動を必死でこらえました。
神経がすり減って疲れ果て、家に帰ってもパソコンの電源すら入れず
家事もほとんど放棄してしまいました・・・。

そんなこんなでみなさんのところにもお邪魔出来ずにおりますが
これからゆっくり遊びに行きますね~

とは言っても明日からおかさん実家へ帰ります。
おとさんはまだ仕事が終わらず
お休みもどうなるかわからないというので
おかさんとみっけは少しゆっくりしてきます♪
なので、替えたばかりのスマホで訪問してみたり
更新なんかも出来たらいいけど無理っぽいな~





さて、先週の土曜日『クリスマス イブ』の日、
今年の走り納めにしっかり出勤してきましたよ~
みっけと一緒にいる時は煮えくり返るはらわたも静まります(笑)

チュプちゃんとふかふかの雪の中を走ります♪
1.jpg
なにかお話でもしながら走ってるみたいなふたりの表情


この日もたくさんのお友達に会えました!2.jpg
みんなで固まって走ったりしていたのに
写真は全部ブレブレ・・・。
カメラの勉強すっかなぁ。



でもでも楽しそうな感じは伝わって・・・る・・?
3.jpg
手前に写ってるコッカープーの『プーちゃん』の足、
まるでモコモコの靴下をはいてるみたいでとっても可愛いです♪




そしてこの日は嬉しい再会がありました!
先月近所の別のランに行ってみた時に出会ったコーギーの
『ジョニー君』になんとここ、わんぱーくで再会!!
『わんぱーくで会えるといいな』的な事をジョニパパさんに伝えていたのですが、とうとう会えちゃいました~

4.jpg
みっけも大喜びで追っかけっこしてました


ふたりそろってカメラ目線(笑)
5.jpg
ジョニー君はまゆ毛がチャームポイントです




そしてこのふたりはお口の周りの毛に
さまざまな水分が凍りつきつららのようになって冷たそうでした(笑)
6.jpg
左が『ブッチちゃん』右が『プーちゃん』



ロッキーちゃんも変わらず元気いっぱい♪
おっきなワンちゃんは少し苦手なみっけですが
ロッキーちゃんは平気なようです。

7.jpg
楽しい走り納めになってよかったです!!
今年はランデビューできたことでたくさんのお友達ができたみっけ。
仲良く遊んでくれたワンちゃん、そして飼い主さん
本当にありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします





で・・・、この聖なる夜に誕生日を迎えたお方がひとり。
でもとてもお疲れのようでみっけを抱きながら寝てました(笑)

8.jpg
みっけもお誕生日のサービスなのかだまって一緒にすぴぴ・・・。




ふたりでどんな夢みてるんだろう?♪
9.jpg
クリスマスイブにお誕生日だと誕生日ケーキが入手困難になります。
悲しいお誕生日です・・。




しばらくすると暑くなったのか毛布がめくれてました。
おまたはおっぴろげだけど、おとさんの肩にちょんっと
手をかけている感じが可笑しいです。

10.jpg


そして、昨日の27日
おかさんの誕生日でした
雪かきと、会社での怒りで誕生日どころではありませんでした。
さらにおとさんは忙しく当日中に帰って来れず、むなしさ全開
年末の誕生日ってこんなもんです・・。
しかたないよね(泣)



と言う訳であっという間に今年も終わり。
今年はこのブログを通じて新しい出会いがたくさんありました。
みっけがいなかったら知る事の出来なかった新しい道が広がりました。

そして悲しいお別れもありました。
でもあの子はきっといつもパパやママの事を見ててくれてるはず。
私もいつかきっとあの子と会ってたくさんなでなでしよう。

いつもみっけに会いに来てくれるみなさん
ほんとうにありがとうございます。
みなさんの来年が、明るく穏やかな年でありますように。
そして私たちと一緒に暮らしているワンちゃん、ネコちゃん、
インコちゃんなどなど、まだまだたくさんのペットたちが
健康に過ごすことができますように。

それでは、おかさんあした実家へ旅立ちまーす♪

みなさんよいお年をお迎えください

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村






-
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
11 01
プロフィール

みけハルまま

Author:みけハルまま
北海道で暮らすコーギー『みっけとハル』のおはなしです

いくつになったの
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
みっけカウンター
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
