

げんきパワーおくるよ♪

5/23(木)
(あ、日付変わっちゃってる・・)


数日前の写真です(今日はまた雨だった・・・)
夕方のお散歩、馬車の操縦にもすこし慣れてきました♪
ハルがだんだんじょうずに馬車にあわせて歩いてくれるようになって
小さなあたまで毎日色んな事考えて工夫してくれてるんだなぁって
今さらながらこの子たちと暮らすシアワセ、噛みしめるおかさんです♪


いつも行く公園
馬車からみっけをおろしてあげるとそれはそれはうれしそうに歩きだします

にぱ

朝んぽはみっけとハル別々に行ってるのでふたり一緒は夕方だけ。
やっぱりたのしいんだろうな♪



そろってクンクンお手紙チェック!

あのこの?

この公園は日中けっこうたくさんのお友達がくるので
お手紙もたくさん♪



あっちでも こっちでもクンクンいそがしいふたり

おかさんの?

ちがいます!!
おかさんのじゃありません



そして、ここでもあのお方のかほりに悶絶する子がおります・・・

ごろり

こすりつけるだけならまだしも みっけはちょっと油断すると食うからなぁ
(ハルはたべないよ♪ )




ハルがうんちするタイミングはとってもわかりやすくて助かる。

ヘンタイ

まずはきゅうに立ち止まって おかさんの顔をじっと見ます。
この時、おかさんがほら行くよ!って言ってもイヤ、行かない!!
と動かなくなるのです。きっとうんち、もうそこまできてるんだと思う(笑)。

おかさんが『うんちかい?行っといで。』というとトコトコ場所探ししてウーン!




みっけは特に決まってないけど歩道のはじっこに寄っていって車道ギリギリのところでするのがお気に入り♪
歩道の段差も今はNGなのでドキドキします

うんちたれ

スッキリしたハルをからかってるみたいに見えて笑えた1枚。




そんなうんちな?ハル吉だけど、最近もってこいが急に出来るようになりました。

ハルすげー

みっけは気が向かないともってこない(取りには行くけど・・)気まぐれちゃんだけど
ハルはほぼ100%もって帰って来てくれるので、おかさん取りに行かなくていいから楽ちん♪



ではハル吉坊っちゃんの雄姿をどうぞ~!




みた?
おかさんひとりで投げて撮ってるから最初から写ってないのがザンネン・・・
でもちゃーんともってくるでしょ?
ハル吉、ぼーっとしてるけどやるときゃやるオトコ・・・なのかもしれない。



おそとではとってもチカラ強く歩けるようになったみっけ。
(おうちじゃ狭くってスピードに乗れないのでかなりふらふらくねくね。)

みなさんからいただいたパワーがみっけをこんなに元気にしてくれました。
大地に張りつくようなみっけのこのしっかりとした足取りに祈りを込めます。

もしも今、どこかで痛かったり 苦しかったり 悩んでたり ちょっと元気をなくしているみんなが
なんとか乗り越えて 一日でも早く笑顔いっぱいの毎日を過ごすことができますように。

みぃのぱわー

おくるよ

『願えばかなう』
そう信じて前に進む強いパワーがみっけやハルを応援してくれたみんなに降りそそぎますように。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
04 06
プロフィール

みけハルまま

Author:みけハルまま
北海道で暮らすコーギー『みっけとハル』のおはなしです

いくつになったの
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
みっけカウンター
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
