

あれ? 意外と平気なんだね♪

7/30(火)


ありゃりゃ~
あと1日で7月が終わってしまう。

なんでしょ?
このあっという間感・・・

急がないと この調子で8月も行ってしまったらすぐに寒くなってしまう・・・

この夏、やりたい事リストはすでに満杯。
どこまで達成できるかな♪




昨日のこと、『ココロちゃんち』からお荷物が届きました♪

箱からはなにやらいいにおいがぷゎ~ん♪
ん?
このかほりは??

めろんちゃん

ハイ、めろんちゃんですっ




北海道、夕張メロンが有名ですがなかなか食べる機会のない我が家・・・。
食べるのはスーパーで安く売ってるやつのみなのだ~

めろんちゃん2

もちろんみっけもハルもこーんなおっきなメロン玉 見たことないのですっ♪
(みっけとハルが がぶぅっていくんじゃないかとおとさん後ろで監視中。)




ハルも興味津々♪

めろんちゃん11

ぷぷっ
みっけの顔ったら『コイツ食わねーだろうな!?』ってカンジか?

(みっけの方がよっぽど心配なんだけどなぁ・・




さて。
そろそろやってみようかな・・・あれ。




ずいぶん前にチャレンジした時はすごくイヤがったんだけど・・・

めろんちゃん6

あれ?
すんなり・・(笑)。

じゅうたん・・・よだれで濡れました。(みっけの)





今度は逆にかぶせてみました

めろんちゃn7

うーん。
こっちのほうがカワイイな♪

もう目のまえのメロンに夢中で自分のあたまになにがかぶさってるかなんて
かんけーないらしいです(笑)。



では・・・
もうおひとかたの登場です!!





あらぁ~
ハルちゃん・・・似合うわ。
パーマあててるおばちゃんみたいだよ

めろんちゃん4

そして ハルもまた無抵抗でした。
なんだか拍子抜けしちゃった~





むふふっ
ぐはははは~っ!!!!

めろんちゃん5

なんてかわいいんだ----!!!
全然普通にふるまうこどもたち(笑)。

そういえば先週末に近所でドデカイ花火大会があったけどまったく平気そうにしてたっけ・・。
少しずつ色んなことに慣れて、多少のことには動じなくなったのかちら?
頼もしいふたりです♪





ハイ、カメラさんみっけ写して~!

めろんちゃん9

どこをどうやったら甘い香りの正体にたどり着けるのか必死です(笑)。



右から・・左から・・・。

めろんちゃん10

ネットかぶったまんま 真剣なお顔で考えてます




おとう、おかあ こんなにおいしくて楽しい?贈り物ありがとう!!

めろんちゃん8

みっけはもう収拾不可能なのでハルが代表してごあいさつです。

また今日もごはんのあとにいただきまーす♪
みっけとハルもちょびっといただきます♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



-
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
06 08
プロフィール

みけハルまま

Author:みけハルまま
北海道で暮らすコーギー『みっけとハル』のおはなしです

いくつになったの
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
みっけカウンター
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
