

毛布マンと心通わせた日♪

11/28(木)

こないだから度々我が家に登場する毛布マン。
☆前回の毛布マンはコチラ(はじめまして毛布マン)


はじめこそ怖がっていたものの
ここにきて急接近のハルと毛布マン

べったり

ん?  

ちょっとそこ・・・なにやってんのさ?

ハルはおかさんベッタリっ子じゃなかったっけ?

みてたの?

見てたの?って・・・

見てたも何も目の前にいるがな(笑)。



知らないよー

みっちゃん来るよー

どこはいってんの?

ホラ(笑)。

いきなりがっつりアゴに頭突き



凹むハル

ゆだんもスキモ

だから言ったべよ(笑)。



怯えるハル

むしゃくしゃ

やるだけやってバツグンの存在感でヘチマをやっつける番長



毛布マン盗られた気がしてさみしいんだよね、みっちゃん

でもハル困ってるよ(笑)。

どーする?

普段は7割以上おとさんを独占してるわけだし・・
たまには許してやれよ。

ハルはね、おとさんが毛布マンに変身した時だけなかよしになるんだよ♪
わかる?
フカフカあったかに吸い寄せられてるだけ(笑)。

ね、わかったらにくきゅう見せてー!!

にくきゅう

おほほほ-♪
にくきゅうってホントにプリティだわねん



最近みっけの右うしろあんよの肉球の模様が『くまちゃん』に見えてしまう・・。

くまちゃん?

どうかしら?
見える?
クマちゃん



ではオヤスミナサイ。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


-
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
10 12
プロフィール

みけハルまま

Author:みけハルまま
北海道で暮らすコーギー『みっけとハル』のおはなしです

いくつになったの
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
みっけカウンター
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
