

じったんばったんち♪

お久しぶりです。

更新もせず、訪問もせず…
もう今年も残すところ本日のみになってしまいました。

スマホから更新です。

みなさんいかがお過ごしですか?

仕事は28日になんとか終わりました。
とにかく自分の仕事じゃない事で忙しく
毎日ヘロヘロでしたが
昨日、無事実家に帰ってきました。

吹雪で高速が止まり、
一般道も真っ白けでどこを走ってるのかわからない状態でしたが
6時間近くかかり、なんとか到着。

途中、オシッコタイムをとりましたが
なにせ吹っ飛びそうな風と雪。
出すものだして、ソッコー車に戻りました。


昨日の朝は、おとさんと朝んぽ。



お仕事なので、おとさんはお留守番。
みっけと、ハル どうしてる?
っと何度も電話が入ります(笑)。


長旅の疲れ(笑)?



ストーブ前を独占。
じったんばったんのおうちにもすっかり慣れました。


りんごをムキムキするばったんに釘付けなふたり。



くれるかなー?



いただきました!!



お礼のちゅう♪


大掃除?
なにそれ。
聞いたことない(笑)。

明日、新年の挨拶が終わったらサッポロに帰ります。
入れ替わりで姉の家族がやって来ます。
姉のダーリンはイヌが苦手…。
だから実家で一緒になることがありません。

年賀状…
ここで仕上げをしようと思って、テーブルの上に忘れてきました。
帰ったら出すことにします。


今年は2月にみっけがヘルニアになってしまいましたが
みなさんの応援のおかげで、ここまでこれました。

私が前向きに頑張ることが出来たのは

みっけの頑張りはもちろんですが、
みなさんが、まるで自分の子のように心配し、励ましをくれ、見守ってくれたから。

そして、ハルにも頑張れ! を送ってくれたから。

感謝してもしきれません。

それなのに、ひとつもお礼ができていないこと、心苦しく思っています。
ごめんなさい。

本当にありがとうございました。

みなさん、よいお年をお迎えください。
サッポロに帰ったら、ゆっくり訪問いたします。

スマホ、コメ欄の閉じ方がわかりません…
どーすれば…いいのん?
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
11 01
プロフィール

みけハルまま

Author:みけハルまま
北海道で暮らすコーギー『みっけとハル』のおはなしです

いくつになったの
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
みっけカウンター
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
