

おつかれみっちゃん♪

3/31(月)



おはようございます♪

とうとう3月も今日でおしまい

ここから1週間は 1年で最も過酷な1週間・・・

更に今年は税率が変わり たぶん半泣きしながら机にしがみつくだろな

まったく乗り越えられる気がしないおかさんです(笑)



きのうの日曜日は 久しぶりにわんぱーくに出動してきましたが・・・

おさしんの整理ができてましぇん

かわいいあの子にもやっと会えたのになぁ



カラダが疲れているというよりも

脳みそが疲労している感じで アタマの中がジーンとします

ブログを書いてる時間は そんな疲れを一瞬忘れます

みっけとハルのことだけ考えていられるこの時間はとってもシアワセなキモチになります




ここんとこサッパリ走ってなかったみっけとハルは

わんぱーくでたくさん走れてこんな感じで寝てましたが

リアクションなしみっけ

みっけったらぶすぅーっとしててなんだかゴキゲンナナメ

ハルはもう大満足のぬけがらちゃん♪



ぶすったれのお顔 アップで撮ってやりましょうとカメラを向けたら

どこいくの?

おもむろに立ち上がって


あらら・・

ちょっとー

行っちゃったよ。


お疲れなのかと しばらくそっとしといて見に行ってみたら

ずっぽり

たたもうと思ってそのまま放置してた洗濯物のうえで・・・

つかれたんだね

かわいそうなのでそのまま寝かせておきました

そんな日曜日のよるでした




月曜日は数字に追われ~♪

火曜日は棚卸しして~♪

水曜また数字に追われ~♪


がんばれアタシ
がんばれみんな~!!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村







-
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
02 04
プロフィール

みけハルまま

Author:みけハルまま
北海道で暮らすコーギー『みっけとハル』のおはなしです

いくつになったの
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
みっけカウンター
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
