

土曜日だから?

8/31(日)






おはようございます♪



8月も今日でオシマイ

ちょっとさみしい




昨日の土曜日 久しぶりにわんぱーくに出勤したみけハル


久しぶり


お仕事してないから平日でも行けるのに

なんとなく・・・

土曜日(笑)。


お友達


お友達もたくさん遊びに来てました♪


うっすら笑うリキ

リキは相変わらずワタシを見ると警戒モード(笑)


マックス

マックスは早い時間から練習してたんだね♪


ロミオさま

ロミオさま

おかさん的には こんな感じのおとこの人がタイプです(笑)


ロビンちゃん

ロビンちゃんはなぜかママのおひざの上に居座ってました

ランなのに・・・とママがボソッと言ってた(笑)



中途半端な笑いで振り返る3人


はてな

だれかきたのか?




昨日、たろうとQはママがお仕事で

わんぱーくに日中お預かり


ママはお仕事


店長さんにお願いして みけハルがいる間あずからせてもらいました

少しのあいだ4人の子持ち気分♪





ペッパーちゃんを本気で追いかけるが

まったく追いつけないみけハル・・・


まってー


しかたあるまい

そもそもの作りが違うのだ(笑)




久しぶりのわんぱーくに

テンション上がってこーふんするみっけ♪


すごいテンション


ハルは・・・

おけつまる出しで光合成


サマーカットみたい


気持ちいいね。




ロッキーは暑くてお水飲みたいのに

大事な満月さまを離したくなくて自分と戦ってました・・・ぷぷっ


水飲みたいロッキー


このあと見かねたロッキーママが満月さまを強制撤収したら

大急ぎでお水を飲みに行きました(笑)

本気でのどが渇いていたらしく、ギャブギャブたっぷり飲んだのでした♪




日陰に入ってクールダウンするこどもたち


日陰に逃げ込む


楽しかったね!!!


また来ようね


今度は平日に来てみようね(笑)

きっと来てるお友達の顔ぶれも違うんだろうね

そんな昨日のわんぱーくでした


みんなの日曜日がワクワクな1日になりますように!!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




-
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
07 09
プロフィール

みけハルまま

Author:みけハルまま
北海道で暮らすコーギー『みっけとハル』のおはなしです

いくつになったの
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
みっけカウンター
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
