

遊び疲れて♪

9/30(火)




おはようございます♪




昨日は久しぶりにわんぱーくに出勤して

たくさんたくさん遊んできて・・・

たくさん遊んだのでちょっとくたびれて・・・眠ってしまった(笑)





おとさんに抱っこされながら寝てるみっけが可愛くて

息を殺してカシャ


みっけ


敏感なみっけはすぐに『ハッ』と起きるのに

でも昨日は・・・遊びすぎて・・・半分夢の中


ぼんやり


眠たいんだね

ごめんごめん

もうしないよ、オヤスミ

そう言いながら おかさんもついつい床平眠




そして、今日のブログには昨日のカワイイみっちゃんを!!

と思ってカメラを確認したら・・・


くぴ


どうやらその後のハルとわたし(笑)

コッチはコッチで本気寝・・・


ぶちゃいく


電子レンジは壊れ

ミシンは壊れ

すっかりビンボーな我が家だけど

これを見る限り どうやらまだ大丈夫そう

少なくともこの写真の中には悲壮感はない気がするから(笑)





たっくさんあそんだわんぱーくの様子は次回でどどーん
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
-
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
08 10
プロフィール

みけハルまま

Author:みけハルまま
北海道で暮らすコーギー『みっけとハル』のおはなしです

いくつになったの
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
みっけカウンター
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
