

なんとなくそばで応援♪

11/30(日)





おはようございます♪




今日で11月もおわりです

なのに・・・まさかの超お寝坊(笑)

寝坊をするとなんとなく損した気分になります

ほんのチョットの早起きでできることはけっこうある

早起きはダイスキ♪



なんとなく集中して作業する時間が取れず1週間が終わってしまった先週

昨日はちょっと頑張って一日びっしり作業部屋にこもりました


いつもは茶の間で眠っていて

時々 顔だけちょこっとのぞかせておかさんの安否を確認しに来るみけハルですが



昨日は まずみっけがそっとやって来た

いいよ そこにいてもいいんだよ。 って言うと

たたんであった小布団の上にころん。


応援みっけ


なんだか心強くなった




2時間ほどそこで寝たら 

またちょっとおかさんの近くにきた

そしたら 交代でハルが顔を出したので

ハルちゃんもここにいてもいいんだよ。 って言ったら

やっぱり小布団にころん。


応援ハル


ふたりそろってますます心強い!!


この場所にみけハル用のお布団を用意したら

もしかしたら・・・

毎日ここで応援(寝てるだけですが)(笑) してくれるかも・・・

なんでもいいよね

とりあえず毛布とか・・・置いてみようかな♪



オマケ♪

朝、一斉におとさんの布団から出て来るみけハル





ステキな日曜日になりますように♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
-
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
10 12
プロフィール

みけハルまま

Author:みけハルまま
北海道で暮らすコーギー『みっけとハル』のおはなしです

いくつになったの
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
みっけカウンター
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
