

ただいま実家中

12月31日(水)





おはようございます♫





とうとう今日で今年もおしまい

色々あったけど、結果的にはスッキリとした年末になりました




さて、今ここはおかさんの実家

昨日のお昼に札幌を出て

高速ぶっ飛ばして約3時間

夏の帰省の時スピード違反で捕まったので

今回はヘマをしないように…と思いながら運転(笑)





途中、軽く吹雪かれて

おいおいダイジョブか? と焦りつつ無事に到着しました


みっけもハルも元気!!





ばったんのそばにいたら なんか落ちてくると

前回学習したコトも忘れてない(笑)



札幌よりは少し寒い実家だけど

お部屋の温度はここの方が高い…





ストーブ前でまったりのハルと





落花生食べるじったんに

おねだりして困らせるみっけ



楽しくやってます♫



みなさまには、今年もみけハルのブログに遊びに来ていただき

また、ブログを通じて仲良くさせていただき

ほんとうにありがとうございました


また来年も どうぞみけハルをよろしくお願い申し上げます。


少し早いですが

良いお年をお迎えくださいませ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
-
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
11 01
プロフィール

みけハルまま

Author:みけハルまま
北海道で暮らすコーギー『みっけとハル』のおはなしです

いくつになったの
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
みっけカウンター
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
