

モエレ沼のつづき(お山へ)♪

1/31(土)







おはようございます♪





今日は土曜日

おかさんあんまり関係ないけど

1週間がんばった皆さま お疲れさまでした

週末がお休みじゃない皆さま

次のお休みまでふぁいと!!





おとついのモエレ沼のつづきです


気になる木
【このー木なんの木 気になる木~♪】


あのーこんにちはー
【みっけが目一杯背伸びして確認】


みぃの
【ねーちゃんのやることはとにかくぜーんぶやってみたいハル】


なんにもないよー
【あ・・・ なんにもなかったんだ・・・(笑)】

【みっちゃん ぐふって・・。】


ひろいなー
【広ーい公園、居るだけで気持ちイイ】


おやまへ
【お山へつづく道、行けそうだと判断したみっちゃんがズンズン】


寄り道
【お山は風が強いので 所々草が出てました】

【久しぶりの草のかほりに しばし寄り道】


山頂
【着きました、お山のてっぺーん!!!】

【冬に登ったのは初めて】


あっちのお山
【ハッ・・・気が付いたか・・?】

【モエレ沼にお山はふたつある・・・登ったのは低い方(笑)】

【気にするな!! てっぺんはてっぺんだ!!!】


sonnnakonnnade.png
【てっぺんでオヤツ食べてお茶飲んで さてと・・・】


遊んだあそんだ
【お日さまが沈むよ】


かえろっか
【たっぷり遊んで1時間半】

【低いほうのお山だったのに ままは太ももが筋肉痛・・・。】



よい週末を♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
-
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
12 02
プロフィール

みけハルまま

Author:みけハルまま
北海道で暮らすコーギー『みっけとハル』のおはなしです

いくつになったの
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
みっけカウンター
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
