

あれれれ~コギだらけ♪

4/30(木)








おはようございます♪






もうこんな時間・・・

おかさん、なにしてんでしょか・・(笑)?







昨日のお休み

みけハルはおうちの近くのランで はじめましてのコギさんと待ち合わせをしていました

ママ同士でちょっと用事があったので せっかくならと、でランで遊ぶことにしました♪




ワクワクしながら行きました

駐車場でコギステッカーの張ってるクルマを見て ますますテンションが上がります


お友達2


着いてみると

あれ? ものすごいたくさんのコギさん


お友達3


ん?

んんん?

うわわわわぁーっ!!!!


ごちゃごちゃ


色んな偶然が重なって

なんと12コギが集まっちゃいました♪


お友達


あこがれのカーディガンも~


お友達4


もっとたくさんお写真撮ったつもりでしたが

興奮しっぱなしで 帰って来てみるとあんまり撮ってなかった


お友達5


みーんないい子ちゃんで

それぞれのペースで楽しんでました♪


お友達6


みーんなはじめましてでしたが

ブログでみけハルを知っててくれたりして

みっけが 『やっぱりおとさんがダイスキなんだねぇ~』

って言われてたのが可笑しかったです(笑)


しましま


なんだかいいなぁ

コギコギまみれ

ほかにもたくさんのわんちゃんたちが遊んでいましたが

『オフ会ですか?』 と聞かれたとか(笑)


お友達7


みっちゃんスゴイね♪

こんなにたくさんのコギちゃんに会ったことないね?


お友達いっぱい


おとさんの右手にカメラがありますが

そのカメラが今・・・見当たりません(笑)

どこでしょうか?

そこにもっといいお写真があるかもしれないのに・・・。


カーディガン


お天気も良くって

コギちゃんもたっくさんいて

すんばらしくウレシイ数時間でした!!!!

お写真のないお友達がいたらゴメンナサイ




最後は集合写真です


左から 黄色いお洋服プラムちゃん♪ 赤いお洋服りんちゃん♪  青いお洋服ライチくん♪ そのうしろマルくん♪
ライチくんの右ジュラちゃん♪ その前アレン君♪ レオン君♪ モモちゃん♪ ちくわちゃん♪ シオン君♪
ハル♪ みっけ♪

集合写真


おほほ

おほほほほほ~

こんなのはじめて!!!!

お名前間違ってたらゴメンナサイ。

楽しい時間でした

そりゃそうでしょう こんだけのコギちゃんがもふもふし放題なのですから(笑)

ご一緒していただいたみなさま ありがとうございました♪

またいつかこんなふうに遊べる日を楽しみにしています!!!!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
03 05
プロフィール

みけハルまま

Author:みけハルまま
北海道で暮らすコーギー『みっけとハル』のおはなしです

いくつになったの
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
みっけカウンター
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
