

うじゃうじゃコギコギ♪

5/31(日)










おはようございます♪

外を見たら道路が濡れていますが

降ってはいない感じです

10時くらいには雲も切れてお日さまが出る予定です







昨日の土曜日

お友達からお誘いしてもらってお出かけしてきました




コーギーが・・・


オフ会31


コーギーがっ!!!!


オフ会2


うじゃうじゃです


オフ会10


コギオフ会やるよっ!! ってお声をかけてもらったので

ドキドキしながら 『オフ会』 と言われるものに初参加♪


オフ会3


場所はみけハルんちのご近所のグリーンドッグ

はじめまして♪ のおともだち

また会ったね♪ のおともだち

うわぁ~ひさしぶり~♪ のおともだち


オフ会4


貸し切りではなかったのですが

見渡す限りコギだらけの夢の国


オフ会5


そしてみんな なんて可愛いらしいんでしょか


オフ会6


我が子を愛してやまない飼い主さんと

その飼い主さんの愛情をたっぷり受けて暮らしているこども達ですから

みんなとにかく可愛い!!!


オフ会8


これだけ集まったのにケンカのひとつもなく


オフ会7


みんなが思い思いに遊んでいました


オフ会9


途中、こんなふうにかけっこする場面もあったりして


オフ会11


とにかく前を見てもうしろを見ても360℃コギだらけ!!!

すごい空間でした


オフ会12

オフ会13

オフ会22

オフ会23

オフ会24

オフ会14

オフ会15

オフ会16

オフ会17

オフ会18





はじめて経験する空間に

すっかりコギ酔いして座り込むうちの子たち(笑)


オフ会19


たいして走ってもいないし

お友達と絡んでもいないというのに・・・




記念撮影後の懇談(笑)


オフ会20


多頭飼いされている飼い主さんが多くて驚きました

こないだまでは6コギと暮らしてたのよ♪ とか

もう毎日がコギコギ祭りのようだ


オフ会21


しつこいようですが

どの子もどの子も 愛されてる感がにじみ出ていて

なんだかじーんとなりました


オフ会25


わんこと暮らすっていいな

コギと暮らすっていいな


オフ会26


そんなふうに改めて思いました





ところでお気づきでしょうか?


オフ会30


うちのハル、ちょいちょい色んな飼い主さんのところに行っては

なでなでしてもらってご満悦のようすでしたが・・・


オフ会32


みっけときたら お友達とも飼い主さんともほとんど接触しないで

ただただ 『なんかいないかしらね?』 と地面とばかり向き合ってました(笑)


オフ会34


社交性のなさはピカイチです

そんなところもみっけらしいところだなぁ・・・と思いながら見ていました。


オフ会35


うちの番長は内弁慶・・・ それでいいのです





ついうっかり記念撮影に参加してしまったので

集合写真はリンちゃんのママからいただきました(笑)


オフ会36


とってもステキな時間でした。

幹事さん、そしてご一緒していただいたみなさん ありがとうございました。

すっかり舞い上がって楽しんだので もしもお写真がないお友達がいたらゴメンナサイ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
-
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
04 06
プロフィール

みけハルまま

Author:みけハルまま
北海道で暮らすコーギー『みっけとハル』のおはなしです

いくつになったの
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
みっけカウンター
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
