

お日さまどこどこ?

6/30(火)







おはようございます♪





また今日も雨です

結局昨日は天気予報でお日さま出るって言ったクセに

しかも、『日差しが強いので日傘や日焼け止めを塗って・・・』 なんて言ってたクセに

夕方6時すぎてから なんとなく明るくなったくらいで全然でした

なので・・・毛布は乾きませんでした(怒)


はさまれる2


雨が上がったスキにちょこっと畑のようすを見に行きました

こども達はのんきです

特にハルちゃんはのんきです




夜、8時過ぎについうっかり横になってしまい

おとさんのカエルコールで目が覚めました

みけハルも一緒に寝ていたので、慌ててゴハンを食べさせました

それから超スピードで飼い主の晩ごはんを作りました


はさまれる3


なんとなく気配がして振り向いたら

男子ふたりがころがりながら私にプレッシャーをかけてました

女子はとっくに食べ終わったお茶碗をなめ続けてました(笑)





錦織くんの試合を見たかったのに 途中でまたもや気を失って 

4時の目覚ましで起きたら そこは茶の間・・・。

悲しくなってちょこっとだけでもお布団で寝てやろうとモソモソお布団に潜り込んだらば

次に目が覚めたのは5時半・・・寝坊・・・




そしてまたもや大慌てでお弁当を作って

のこりの3人を起こしに行ったらこんな風でした


はさまれる


いいなぁ・・・

なんだかチョットうらやましかった(笑)




木曜日までは雨マークです

お日さまに会いたいなぁ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
-
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
05 07
プロフィール

みけハルまま

Author:みけハルまま
北海道で暮らすコーギー『みっけとハル』のおはなしです

いくつになったの
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
みっけカウンター
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
