

Doあっぷ♪

8/31(月)








おはようございます♪







今日で8月、おしまいてすって・・・

夏が行っちゃった感たっぷりのみけハル地方です

昼間はそこそこ日差しもあって暑いですが

夕方6時半を過ぎたあたりから一気に暗くなってきて

ちょっと悲しい気持ちになります

日が長いまま秋になってはくれないものでしょうか・・・?

ムリですか?

そうですね・・・。







いつだったか・・・(笑)

みんなでお弁当持ってピクニックに行った時の写真です


みっけ5


たまたま撮れた 『どアップ』 が可愛かったので

そんなのばっかり撮ろうと思った時のです


みっけ


みっちゃんは どんなにアップで撮ってもみっちゃんで(当たり前ですね?)

おんなの子だなーってカンジ


みっけ4


うちのみっちゃん

向かって右のおヒゲは黒いのが生えていますが


みっけ2


向かって左のおヒゲは白いのが生えてます


みっけ3


まだ子供の頃に トリミングに行って時に1度だけおヒゲを切ってもらいましたが

帰ってきたみっけを見て もう2度とおひげを切るのはよそうと思いました

なんだかみっけの意志の強いお顔が台無しになったんだったね(笑)

どアップ見てたらそんなコトを思い出しました

それ以来みっけはずーっとおヒゲ派です♪





一方ハルちゃんの どアップは・・・


ハル5


アレ?

なんかちょっとアレだね・・・?


ハル2


おヒゲはちゃんとあるのに

あんまり強い意志とか・・・アレだよね(笑)


ハル3


そんなちょっとアレなハルちゃんだけど

みっちゃんとおそろいなんだよね おヒゲ♪

右側が黒くて 左側が白いのよ


ハル4


みんなのおヒゲはどうなのかしら?

やっぱり右と左で違うのかしら?


ハル


おかさん個人的には

鼻の下に生えてる細くて短めの バカボンのパパみたいはおヒゲがスキです

食後のデザートのヨーグルトを食べたあとは

このバカボンのパパのおひげにびっちりヨーグルトがつきます

それを念入りになめなめしながら余韻を楽しむ姿もとてもスキです



さて、新しい1週間のスタート!!

気持ちを入れ替えてガンバルのです~

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
-
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
07 09
プロフィール

みけハルまま

Author:みけハルまま
北海道で暮らすコーギー『みっけとハル』のおはなしです

いくつになったの
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
みっけカウンター
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
