

年末とかカンケーないし!

12/31(木)








こんにちは♪




とうとう大晦日です

もうなんにも困りません

困ってもどうしようもないので困るのやめました





昨日の1件目の納品はみけハル同伴でした♪


ストック1


かわいこちゃん達が待っていてくれました



ケンタくん&キャンディちゃんです


ストック2


左がケンタ君で 右がキャンディちゃん





前にも来たことあるの思い出したかな?


ストック3


午前中にもさもさと雪が降ったのですが

サラサラの軽い雪だったので短足組も楽しく雪を満喫できました♪


ストック4


ケンタくんとキャンディちゃん 嬉しそうに泳いでます♪




みんなで追いかけっこして遊びました


ストック5


いつものランとは違うからどうかなぁ・・・って思ったけれど


ストック6


思う存分楽しんだこども達です


変な顔


なんじゃその顔は(笑)


まぶちー


おまいもなんじゃ・・・(笑)




こども達が楽しそうにしているようすは

飼い主をハッピーにしてくれます


ストック10


みけハルと仲良くしてくれてありがとね♪


ストック11


たくさん走ったね!!


ストック8


となりのコートのようすが気になるおちりが3つ(笑)

なにが見えましたか?




なんかの拍子にスイッチが入って走り出すこども達


ストック7


カメラで追いかけるのも大変なくらいぶっ飛ばしてました




年末モードで慌ただしいのは飼い主だけ


わーっはっは


こども達はぜんぜんカンケーないようなので


ひゃっはー


楽しんでもらえてよーござんした!!!



さ、おとさんは午前中だけお仕事に行きました

何時に帰ってくるのかな?




今年もみけハルブログに遊びに来ていただきありがとうございました

一緒に遊んでくれたお友達

画面のむこうからみけハルちゃんなにしてるかなぁーって思ってくれたみなさま

ありがとうございました


みんなみんな笑顔で新しい年をお迎えください


にほんブログ村
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
11 01
プロフィール

みけハルまま

Author:みけハルまま
北海道で暮らすコーギー『みっけとハル』のおはなしです

いくつになったの
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
みっけカウンター
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
