

GWってなーに?

4/30(土)






おはようございます♪ 

スッカリ更新サボってたら・・・

とあるお方から 『海外でも行ってるの?』

と問い合わせがありました(笑)


ジャパンです。

しかもどこにも行かずに地元にいます(笑)



26日の火曜日に みっちゃんの狂犬病とハルちゃんのワクチンをしに

病院へ行ってきました。

ハルちゃんは問題なくチックンしてもらって

みっちゃんは健康診断で肝臓の数値が高めだったので先に血液検査をしたところ

やっぱり数値が高く、その日の狂犬病チックンは見送りになりました。

服薬治療するかしないかギリギリのラインだそうで

3か月ほど置いて再検査して問題なければチックンです。

子犬の頃から肝臓の数値は高めに出るみっちゃんですが

念には念を!! です。

フードの酸化防止には気をつけていますが

さらに厳重に管理をして見てくださいと言われました。





そしてその日の午後くらいから

おかさんの謎の体調不良がはじまり

胃のムカムカと、頭痛と、腹痛がいっぺんにきて

久しぶりにもうグッタリでお散歩とお仕事以外は横になりっぱなしでしたが

昨日くらいから徐々に元気復活!!!!

色々出てくるお年頃なのかもしれません





みけハルは元気にしています♪


雪だよ2


今朝は雪が降りました


雪だよ


アラレと雪が混ざったみたいなのが降ったり止んだり


今朝3


それでもズンズンお目当ての公園に向かって行って

たくさん遊びました♪


今朝2


雪に加えて風もものすごく強くて

飼い主は震えていましたが


今朝1


こども達は全然寒くないようで




相変わらずお顔もおくちもドロドロになるみっちゃんと


今朝5


おんなじようにボールで遊んでるのに

キレイなままのハルちゃんです(笑)


今朝9


ふたりとも元気でなによりです

吐きそうでお腹痛くてアタマが割れそうなのが

おかさんでよかったなぁってしみじみ思いました


今朝6


モチロンおかさんが元気でないとこども達も色々困るし

寝込んでうなってたら心配もするだろうし

元気がいちばんだけど


今朝4


これがみっちゃんやハルちゃんだったらって思ったら

かわいそうでダメです

健康で楽しく笑って過ごせるって何より大事

気をつけよう・・・。








今回のGWは、おとさんがあんまりまとまったお休みがとれなかったので

まったくのノープランです

今日もお仕事に行きました


今朝7


遠出はできないので 近場でチョロチョロしていましょう♪

みっちゃんとハルちゃんがそばで笑っていてくれたら

それでいいね


今朝8


↑やっぱり泥だらけのベロ・・・(笑)




♪オマケに動画♪




みなさま楽しい連休をお過ごしくださーい!!


にほんブログ村
-
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
03 05
プロフィール

みけハルまま

Author:みけハルまま
北海道で暮らすコーギー『みっけとハル』のおはなしです

いくつになったの
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
みっけカウンター
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
