fc2ブログ

今日もおかげさま♪

5/28(土)





こんにちは♪

ちょっと畑でゴニョゴニョしてたらこんな時間






今日は土曜日

いつもより少しゆっくり目に起きて みんなそろって朝んぽ♪


朝2


みっちゃん 今日も元気いっぱい


朝3


ボールをくわえて嬉々として戻ってくるようすは

いつも見てるのに かわいくてしかたない




ハルちゃんも パワー全開


朝5


今日も元気でいてくれてありがとう

今日もそばにいてくれてありがとう


朝4


まだまだたくさんの時間を一緒に過ごそうね


朝6


たくさん食べて

たくさん遊んで


朝


どんな時も笑顔で暮らしていきましょう






さっき畑にいたら

ブルーベリーの花にハチさんが!


朝7


花から花へ

しっかり花粉を運んでおくれ


朝8


みっちゃんとハルちゃんの大好物

いっぱい実をつけますように!!!






そんな土曜日の朝でした♪

よい週末を


にほんブログ村
スポンサーサイト



Leave a comment

Private :

Comments

こんにちは、私も今日はお庭の事をしていたら朝ごはんも食べずに12時過ぎてしまいました。

横須賀は梅雨前のような陽気です。
あちらこちらで運動会があるようで、いろんな音が聞こえます。

みっけちゃんのボールをくわえたお口が私は大好きです。
ハルちゃんは長い手足をバピューンと伸ばして飛行犬しててかっこいいです。
北海道は五月晴れのようですね。

家でお迎えするパピコギちゃんは6月の後半か7月の前半にお迎えする予定です。
ブリーダーさんから届く写真をみてニタニタしています。
Posted at 2016.05.28 (12:36) by ノラクマ (URL) | [編集]
ノラクマさんへ♪
どうしてお庭仕事ってあっという間に時間が経ってしまうんでしょう?
みっけとハルに『ちょっとお庭にいるからね。 待っててね!』
って出て、気が付けば2時間くらいあっという間(笑)

こちらはお天気いいのに風が強くてなんだか残念な今日です
そちらはそろそろ梅雨がやって来るんですね~
ザッときてサッと終わってくれればいいですがそうもいかないんでしょうね・・・きっと。

かわいこちゃん♪
あとひと月くらいでやって来るんですね~(≧◇≦)
うふふふ♪ 
うふふふふふふふ♪
私までドキドキしてしまいます(笑)
待ち遠しいですね~!!!!
Posted at 2016.05.30 (10:29) by みけハルまま (URL) | [編集]
-
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
02 04
プロフィール

みけハルまま

Author:みけハルまま
北海道で暮らすコーギー『みっけとハル』のおはなしです

いくつになったの
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
みっけカウンター
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR