

入り込みたい場所

6/10(金)







おはようございます♪





今週はいいお天気が続くのかと思ったら

おとついも

昨日も

今朝も

雨じゃん。

このあと晴れてくるっていうからお洗濯したけど・・・

どうなの?





うちのハルちゃん


ねぇまま


おかさんがちょっとでも座ると


ねぇまま2


じりじり近付いてきて


ねぇまま3


挟まろうとする。


ねぇまま4


別の日

久しぶりに本を読もうと思ったら


ねぇまま5


やっぱり挟まりにくる(笑)


ねぇまま6


ちょっとぎゅーってしてやった(笑)

でもこれはあんまりスキじゃないらしい。




その時みっちゃんは


ねぇまま7


自分のお茶碗をていねいになめたあと

ハルちゃんのおうちに侵入して ハルちゃんのお茶碗までなめてました(笑)



さてと・・・洗濯物・・・

お外に干そうか迷い中


にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

こんにちは♪

んー
ハルちゃん、めんこいな~(*´ω`*)
可愛すぎる♪
みっけちゃんのパパっ子も可愛いな~と思っていつも読ませてもらってますが、ハルちゃんのママっ子もほのぼのですね~(⌒‐⌒)

幸さんは遠くから私を見てて、動くと何々?って寄ってきます。
トイレ迄しっかりついて来てくれて…
喜んでる場合じゃないけど、可愛いんです♪
親バカですけどね( v^-゜)♪
Posted at 2016.06.10 (21:23) by 幸母さん (URL) | [編集]
昨日は何故か夜に27度だったというねね地方!!!えっ!?もしかしてもう熱帯夜?まだ6月なのに(@_@)
どうしよう? 南極にでも行こうかな(-_-)

ふっふっ、さすが、番長♪♪♪
ぬかりないね(^o^)
そういう所、おばちゃん好きよ♪♪♪

ハルちゃん、おかさんのオマタそんなに気持ちいい?落ち着くのかな(〃▽〃)
おばちゃん、おかさんよりぶっといふとももやから、気持ちいいかも(笑)
挟まれて見る?ハルちゃん♪♪♪

ねねもくそ暑いのに、ヨイショ、ヨイショっておちりくっつけてくるよ(*^^*)
起用におちりだけ動かす所がツボよ(^^)v
Posted at 2016.06.11 (08:07) by ねねママ (URL) | [編集]
幸母さんへ♪
幸母さんすっかりお返事遅くなってごめんなさい(泣)

おとこの子ってみんなそうなのかなぁ・・・?
幸くんもおトイレにくっついてくるんですね(笑)
心配なのかな?
母さんがおトイレに流されないかって(≧◇≦)

うふふ♪
かわいいですよね
『ちょっとどこまでついてくるのさ~』って言いながらも喜んじゃいますよね♪
Posted at 2016.06.18 (13:14) by みけハルまま (URL) | [編集]
ねねママさんへ♪
すっかりお返事遅くなってゴメンナサイ・・。

あんねママ、わんこが飼い主におちりをくっつけてくるのって信頼の証なんだって♪
うふふ♪ 
うれしいねぇ
サイコーだねぇ
たまんないねぇ

ハルは今この瞬間もおまたにはさまってねてまふ(笑)
Posted at 2016.06.18 (13:19) by みけハルまま (URL) | [編集]
-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

みけハルまま

Author:みけハルまま
北海道で暮らすコーギー『みっけとハル』のおはなしです

いくつになったの
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
みっけカウンター
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
