

やっと帰ってきた。

6/11(土)








おはようございます♪





おとさんのお仕事がタイヘンらしい

とうとう夕べは帰ってこられなかった


待つ1


こども達はとても心配だったようで

朝起きて探しに行ったら玄関でこんな感じ・・・。




1回帰るよ。 と電話がきたので

お弁当を作ってたら 待ち人来たる


待つ6


ね、みっちゃんはほとんど玄関から戻ってこないで待ってたからね


待つ2


ハルちゃんも そんなみっちゃんが気になって

お布団と玄関を何度も行ったり来たりしたので

たぶん寝不足。


待つ3


そんなみっちゃんとハルちゃんが気になって

おかさんもなんとなく寝不足(笑)


待つ5


ひとしきり群がってかまってもらって

このあとお散歩にもみんなで行けました


待つ4


今日は帰ってこれるといいねぇ

そんなこんなでなんとなくみんな寝不足なみけハル家(笑)



みなさんよい週末を♪


にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

http://daasan.blog106.fc2.com/
ん、おとさん徹夜かい?
忙しい は 本人は大変な事だけど、何よりのことですね
おとさん 体の事ご自愛頂きながら頑張ってください。
Posted at 2016.06.11 (12:19) by だーさん (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2016.06.13 (14:36) by () | [編集]
だーさんへ♪
お返事おそくなっちゃったぁ

そーなのさ、2週間くらいずーっと朝帰り(笑)?で
なぜかつられて私まで寝不足(爆)

ね、忙しいのはありがたいことだよね
感謝感謝(*^^*)
Posted at 2016.06.18 (13:21) by みけハルまま (URL) | [編集]
-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

みけハルまま

Author:みけハルまま
北海道で暮らすコーギー『みっけとハル』のおはなしです

いくつになったの
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
みっけカウンター
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
