スポンサーサイト


イケナイイケナイ。

6/18(土)







こんにちは♪





イケナイイケナイ。

サボりすぎ。



おとさんが忙しくて帰ってこない日が続くと

なんとなく残りの全員 (みっけ・ハル・まま) ちょっとヘンな感じになる(笑)

生活のペースを乱さないようにって思えば思うほどヘンになるのでヤダ。

そんなおとさんもやっとこその日のうちに帰ってこれるようになってひと安心。






みっちゃんとハルちゃんはゲンキゲンキ♪

こないだの木曜日は久しぶりにわんぱーくにも行ってきました


わんぱ4


ももじろう & はな 兄妹♪

わんびちゃん♪

黄色のくちばしがももじろうね!!

お鼻保護のくちばしなんだけど

装着したままオヤツも食べれるし、お水も飲めるしワンワンも言えるすぐれものです


わんぱ2


わんびちゃんのママにボール投げしてもらって

みんなで追っかけて行って


わんぱ3


そんでみんなで戻ってきて(笑)


わんぱ5


来週からは通常営業に戻れるかなー?

ぐふふ。

どうかしら?




※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

かわいくて頑張り屋さんで心もカラダもおっきくて

誰からも愛された大好きなおともだちが

火曜日にお空に旅立ちました

もうわんぱーくに行っても会えないのかと思うと

とってもさみしいです。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※



にほんブログ村
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

ももはな母さんとこで、みっちゃんとハルちゃんを見かけたから安心してたんだけど、やっぱり毎日みっちゃん、ハルちゃんに会いたいよ~(-_-)ってのが本音(^^;
おとさん、ちょっと落ち着いたのね?
皆の為に夜には帰って来て貰わないとダメだね!

おとさ~ん!!お仕事大変だと思うけど夜には帰ってあげてね‼ねねママからもお願いしま~す!

わんぱのお友達虹の橋にいっちゃんたんだね(ToT)寂しくなるね(>_<)
でも、きっと皆と一緒に走りにくるよ、きっと!!!

ふむふむ、おちりくっつけてくるのは信頼の証なのね♪♪♪
よし、今日は32度でお外もあんまいけないのでバナナをサービスするとするか(笑)
Posted at 2016.06.18 (17:20) by ねねママ (URL) | [編集]
ねねママさんへ♪
そうなのよ~
みんなのためにもおとさんには当日中に帰って来てもらわないとね(笑)
なんとなくバタバタしちゃって朝のリズムも崩れるのだ・・・。

お友達とのお別れはやっぱりさみしいね。
たまんなくさみしいのよぉ・・・。

ねねちゃんバナナ食べたかな~?
バナナには気持ちを落ち着かせる作用もあるんだって♪
みけハルもしょっちゅう食べるよ!
実感ないけど(笑)
Posted at 2016.06.20 (10:49) by みけハルまま (URL) | [編集]
-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

みけハルまま

Author:みけハルまま
北海道で暮らすコーギー『みっけとハル』のおはなしです

いくつになったの
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
みっけカウンター
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
