スポンサーサイト


ころりんりん。

6/24(金)






おはようございます♪






あっという間に金曜日

なんとなくずーっと動いてたなぁ



昨日の夜、遅い晩ごはんを食べながら

『横になりたい横になりたい』 とつぶやいたらば

『オシゴト部屋片付けてからにしてね。』 と言われたので

白目を出しながらしぶしぶお片付け(笑)




そんな夜ごはんの最中

おとさんが 『ねぇ見て♪』  と言う。


ころり


おんなじかっこでコロン

転がるおチビちゃんたちをオカズ?にして勝手に盛り上がる食卓(笑)




そんな昨日は歯磨きをしないで寝たそうです。

(おかさんは先にお布団に入ったので知りません


ころり2


朝、出勤前にシャカシャカ

この 朝のなんとなくバタバタしてる気がする時間に

ぽよーんと始まる朝歯磨き


ころり3


こども達とおとさんのまわりだけ

時間がのんびり流れてるんだきっと(笑)




まぁ、

ダレよりのんびり感がむんむんしてるのは


ころり4


群を抜いてこの子。


ころり5


舌かむよ・・・。











あっ!!

そうだお知らせがあるんだった!!!

明日と明後日の2日間

みけハルのお友達のたろQのママが

わんちゃんの安心無添加とってもおいしいオヤツのお店を出店します♪


大好き3


大好き2


これ以外にもまだまだ色んなオヤツがあるよ!!

お近くの方

そうでもない方(笑)

ぜひ行ってみてね!!!


詳しくはコチラ⇒サッポロ モノヴィレッジ





さてと

今日も頑張ってオシゴト♪



にほんブログ村
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

ハルちゃん、今日ものんびり感出てますね(笑)
口元アップのお写真、にやって笑ってるみたいで幸せそうに見えちゃいました!
ハルちゃんのぽやっと感は才能ですね(*´∀`)♪
一緒にいたら穏やかな気持ちになれそうです☆
Posted at 2016.06.24 (12:41) by あや (URL) | [編集]
あやさんへ♪
ハルは我が家に『のんびり』を運んできてくれたのかもしれないですね♪
はじめはあんまりにもトロ~ンとしているので驚きましたが(笑)

みっけとハルそれぞれに私たちに与えてくれるものを分担して
絶妙なほんわか効果をもらってます(≧◇≦)
わんこってスゴイですよね~
今さらですがしみじみ感じる毎日です。
Posted at 2016.06.27 (11:50) by みけハルまま (URL) | [編集]
-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

みけハルまま

Author:みけハルまま
北海道で暮らすコーギー『みっけとハル』のおはなしです

いくつになったの
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
みっけカウンター
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
