スポンサーサイト


ちょっと行ってきた♪

6/30(木)








こんにちは♪





火曜日と水曜日で

みけハルとおかさんでちょっとおでかけ



高速道路乗って

途中のSAでついついうっかり入水(笑)


実家1


とってもお天気がよくて

久しぶりにアッチッチ

そこからさらに北上して


実家3


留萌のドッグランでひと遊び♪

この辺まで来ると 海風が気持ちいい!!


実家2


のんびり遊んでたら

むこうから・・・

あっ!!

あの子は!!!


実家4


留萌在住 優恵大ちゃんの末っ子

大ちゃんだぁーっ

去年の秋にここのランで会って以来かな?


実家5


大ちゃんのカッコイイ姿を見せてもらう♪

なんだこれは!?

パパの背中をポーンと蹴ってディスクをキャッチするのです

しばし見学する短足×2と飼い主。

なんの連絡もしていたかったのに会えて嬉しかった~っ!!



さて、目的地はまだ先です

大ちゃんとパパにサヨナラして

そこからさらに北へ40分



到着


実家6


じったんばったんち

みっちゃんは車から降りるなり

大喜びして おけつブリブリふって

じったんを探しました(笑)


実家7


感動の再会

じったんはベロチューしても嫌がらないので

心おきなくベロベロしました


実家8


ハルちゃんは

そっとじったんの横を通り過ぎて(笑)

ばったんにごあいさつ♪

今回は少しでもじったんとの溝を埋めたいところ。


実家9


じったんに緊張しながらも

もうここは安心できる場所だという認識はあるようで

持参のハルちゃん毛布でのんびり転がったり


実家10


お花畑のお手入れをするじったんをながめたり

台所に立つばったんにまとわりついたり(笑)


実家11


今回は

お豆腐に、おリンゴに、バナナに

えーっとえーっとまだ色々もらってました♪




お客さんが来て 玄関先で話してるばったんを待つふたり


実家12


そんなみっちゃんのおけつを

そっとなでなでし続けるじったん




夕方5時

晩ごはん開始(笑)


実家13


調子が狂うほど早い晩ごはんですが

じったんは夜8時にはお布団に入るので逆算するとこの時間で正解です。


実家14


じったんとばったんの間でおこぼれをねらうみっちゃん♪

1日目はこのあと それぞれお風呂に入ってオヤスミナサイ。



次の日もよく晴れました

そのようすは次回で。



にほんブログ村
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

あらま、ママさん昨日まで行ってたの?
私は今日朝から桃連れて滞在四時間で日帰りしてきました笑 お天気良くて良かったわ。高速無料区間に覆面いたわドキドキ

そう先日、炭酸泉に入ってマッサージしてもらってる由美かおる状態のみっけちゃん見てしまった…覗いてごめんなさい。
二人ともとーーってもお利口さんにトリミングしてるのに、プールあがりでドライに入った桃がなぜか強気にみっけちゃんにワンスか喧嘩売ってたの 涙…ま、相手にされなかったけど、ここで謹んでお詫び申し上げます。でもコーギー三人並んでたからニヤニヤしてしまいました
Posted at 2016.06.30 (16:23) by yuchan (URL) | [編集]
yuchanさんへ♪
えぇ~っ!?
一日ちがいじゃないのぉ・・・
でもさ、ご実家たしか高速降りてすぐだったよね?
街の中入らずに帰ったんでしょ、きっと(笑)

私も覆面に遭遇したよ~ 無料区間に。
行きも帰りも・・・シルバーの覆面だったわ!!
おととしあそこで捕まったからね・・私。

こないだはビックリしたよ!
まさか会えると思ってなかったから得した気分だった♪
お迎えに行って『桃くん帰っちゃった?』って聞いたらハイ、ママがお迎えに来て返りましたよ~って。
みっけは炭酸泉ダイスキらしくてお迎えに行くたびに『眠ってましたよー』と言われます(笑)
由美かおる・・・。
アレほどの色っぽさは・・・みっけには・・・ぐふふ。

桃くんケンカ売ったのかなぁ?
『あんとき会ったよね!! ねぇ!!! 会ったよね!!!!』って言ってたりして♪
また会えるといいなぁ~
Posted at 2016.07.01 (12:22) by みけハルまま (URL) | [編集]
-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

みけハルまま

Author:みけハルまま
北海道で暮らすコーギー『みっけとハル』のおはなしです

いくつになったの
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
みっけカウンター
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
