

勢いが大事。

7/3(日)







おはようございます♪




昨日はよく降りました

夕方、ウンチだけして帰ってこようねって言ってどしゃ降りの中出発するも

あまりの雨足の強さにすっかりヤル気をなくすこども達(笑)

久しぶりにどっぷり濡れました






↓これは6/26日のようす

おとさんフリース着てるけど間違いなくこないだの6/26日です(笑)






勢いが大事です

なんだってそうです

もじもじしてたら見失いますから(ナニを?)

一気にズボッと(笑)!!!!






みっちゃんに比べると 動き少なめなハルちゃんですが

ハルちゃん的にはものすごく楽しい瞬間です(笑)


ハルちゃんは


ここにムリヤリおかさんが参加しようものなら

この熱気が一瞬で引いてしまうので注意が必要です


ハルちゃんは2


せっかく盛り上がっているのですから

おかさんはその盛り上がってるようすを楽しむことにしましょう

もう一度言います

ムリに参加してはイケマセン。

時間がピタリと止まります(笑)


ハルちゃんは3


さて、今日は茶の間のラグマットを夏仕様にしましょう

今日の予定はそれだけ

残りの時間はおチビちゃんたちとのんびりしましょう



よい日曜日を♪


にほんブログ村




Leave a comment

Private :

Comments

今日朝5時起きでお散歩!!!で、すでに27度って(*_*)一体何時にお散歩いけばいいのさ!!!朝からぷんぷん!

ねね、◯んち出ず(TT)仕方なく8時頃抱っこして日影まで連れていき、褒めたくりまくりで無事出ました(^^;既にTシャツ2枚着替えてます(@_@)どうしよ、今日仕事なのにもう疲れた(ToT)

おおっ、そんな私の癒し♪♪
みっちゃん、凄いやん♪♪♪勢いあるね~♪側でみているハルちゃん!めちゃめちゃガン見(笑)
えっ?おかさん、いれて貰えないの?これはおとさん限定の遊びなのね(^o^)

おとさん、先週フリースって。(-_-)
こっちじゃ考えられないよ(^^;
わたしいつも半裸に近いよ(笑)
Posted at 2016.07.03 (09:32) by ねねママ (URL) | [編集]
ねねママさんへ♪
早朝5時で27℃・・・(泣)
ほんといつ行けばいいの?
こっちは朝は長袖長ズボンで行くのよ・・・お散歩(笑)。
困っちゃうね・・・夏本番はこれからなのにね・・・。

この遊びはみけハルとおとさん限定(笑)
私が真似してやっても反応しないこども達・・・なーぜー。
Posted at 2016.07.05 (11:23) by みけハルまま (URL) | [編集]
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

みけハルまま

Author:みけハルまま
北海道で暮らすコーギー『みっけとハル』のおはなしです

いくつになったの
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
みっけカウンター
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
