

チャカ女子と、ダラ男子。

7/4(月)






おはようございます♪







あっという間に月曜日

お休みなんてあっという間に終わっちゃう






そんなゆっくり寝ていられるはずの日曜日

ですが・・・

待ちきれなくなったみっちゃんが いつも通りの時間におとさんを起こします


ゆっくり3


あなた、あなたもう6時半になりますよ!

起きてくださいな!!

もうっ! あなたったら!!!!


イチャイチャニヤニヤしながら渋々起きる(笑)





そして

ラグマット変えたいのに気持ちよさそうに転がって どけてくれないハルちゃん


ゆっくり2


ハルちゃんハルちゃんちょっとどけて

うぅーん・・・


ゆっくり


すぴ。

・・・

ハルちゃんってば・・・。




さっぱり予定通りに進まない日曜日(笑)

朝からチャカチャカ動き回る女子組と

ダラダラごろごろしたがる男子組



まぁ、日曜日っぽくていいね

さて、今週も頑張らなくっちゃ♪


にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

http://daasan.blog106.fc2.com/
ん、ハル・・・ワンズも眠いのか?
目覚まし止めてしばらくすると、二度寝した時間に
驚いて起きる だーさんのようだ!!
ハルも血糖値高いのか?ハルはだーさんみたいに
肥満じゃないしなぁ・・・あっ だーさんも今は肥満
じゃないし・・・一応言っときますが・・・(笑)。
Posted at 2016.07.04 (18:36) by だーさん (URL) | [編集]
だーさんへ♪
ハルはとにかくずっと寝てるからね(笑)
ウットリ眠ってる時が多分いちばんシアワセなんだと思う。

二度寝って気持ちいいからねぇ
あの気持ちよさにはなかなか逆らえないよねー

私の知ってるだーさんはほっそりスッキリのだーさんよ♪
むふふ。
大きかった頃のだーさん見てみたいわ~
Posted at 2016.07.05 (11:28) by みけハルまま (URL) | [編集]
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

みけハルまま

Author:みけハルまま
北海道で暮らすコーギー『みっけとハル』のおはなしです

いくつになったの
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
みっけカウンター
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
