

知恵の輪のような。

7/6(水)






おはようございます♪





昨日の夜

みっちゃんがゲボ。

前の日にパークゴルフ場で草をムシャムシャ食べて

固くてちょっと枝化した部分が消化できずにお腹に残ってしまったようです


知恵の輪2


何本かその固くて消化できなかったものを出したらスッキリしたようで 

遊んでくれと猛アピール・・・。

少しようすを見るからダメッ!!!

あきらめて転がるみっちゃんです。

そのあとは吐くこともなく、元気も食欲もいつも通り

ほっとひと息なみっちゃん。






そして

みっちゃんが転がってる向こう側で

知恵の輪のように絡まってるハルちゃん


知恵の輪


アッチのあんよにコッチのおててがこうなって・・・

そんでコッチのおててはアッチのほうにあーなって・・・




寝相選手権では

圧倒的にハルちゃんが有利。

唯一ハルちゃんがみっちゃんに勝てる競技(笑)

そんな昨日のおチビちゃんたち







全国各地、イヤイヤ世界中のかわいこちゃんたちが

おだやかに今日を過ごせますように

パパもママもほらほらスマイルスマイル

笑顔で今日を終われたら

明日もきっといい日になるね



にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

みっちゃん、大丈夫?
あんまり、お外のものは食べちゃダメだよ(ToT)

ハ、ハルちゃん‼体柔らか過ぎない?中国雑技団もビックリよ(*^^*)

昨日からセミが泣いてて「ザ、夏」なねね地方‼昨日夜散歩でいつもねねがするチッコポイント‼いつものように、クンクンしようとするねね、ん?まて、何か匂うぞ、あかん、ねね!除草剤まかれてるからここダメ!!!って慌ててその場を立ち去ったわ(TT)ちゃんとお水処理してるのに‼
気を付けなきゃ‼
Posted at 2016.07.06 (12:44) by ねねママ (URL) | [編集]
ねねママさんへ♪
みっけはすっかりゲンキです♪
除草剤や害虫駆除剤ってさ、パッと見わかんないものが多くて怖いよね・・・。
住宅街の塀と道路の境い目や、不自然に草が枯れているところとか
毎日ピリピリしながら歩いてるよ。
おたがい気をつけようね!!

ハルのクネクネはもう特技だね(笑)
苦しそうじゃないからまぁいっか(≧◇≦)
Posted at 2016.07.08 (12:20) by みけハルまま (URL) | [編集]
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

みけハルまま

Author:みけハルまま
北海道で暮らすコーギー『みっけとハル』のおはなしです

いくつになったの
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
みっけカウンター
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
