

みっけ6歳♪

7/8(金)






こんにちは♪




今日 みっちゃんは6歳になりました


10ヶ月
【10ヶ月 貴重なおひげのないみっちゃんです。 似合いませんでした(笑)。】


あっという間に6歳です


1歳
【1歳。】


おかげさまで

とっても元気に過ごしています


2歳5ヶ月
【2歳。】


ついこないだ たったひとりで飛行機に乗ってやってきたみっちゃんを

空港にお迎えに行った気がします

小さな小さなバリケンに入って運ばれてきた小さな小さなみっちゃん

赤ちゃんのみっちゃんのまっ黒なお顔は今では想像もできません


3歳2ヶ月
【3歳、リハビリ期間。】


2歳で発症したヘルニアも

持ち前の負けん気と辛抱強さで

リハビリも頑張って乗り切りました


3歳
【3歳、復活!!】


みんなに助けてもらって

走りまわれるくらいに復活。


4歳
【4歳、なんだかかんだ仲のいいふたり。】


その時、その瞬間のみっちゃんがいちばんすきです

ふてくされてるみっちゃんも

なんとなく甘えたい気分のみっちゃんも

どんな時も今のみっちゃんが大好きです

歳を重ねておばあちゃんになったら

おばあちゃんなみっちゃんが愛おしくて仕方がないんだと思います


前日
【ギリギリ5歳、昨日のみっちゃん。】


そんな毎日を重ねていきたいです

今日もみっちゃんとハルちゃんがおだやかに過ごせますように

そんな毎日の先にたくさんうれしいことが待っていてくれますように。




にほんブログ村









Leave a comment

Private :

Comments

みっちゃん!お誕生日おめでとう♪(^^)v

ねねより半年お姉さんだね‼

みっちゃんは物凄く頑張りやさんで偉いな~♪ってほんと思う( ̄^ ̄)
みっちゃんがまだリハビリ中の時、おとさん、おかさんも仕事してるのにプールに通ってた事!並大抵に出来る事じゃありません(@_@)
それに頑張ってたみっちゃん!!!
サークル生活だった中、タロQママさんが中に入ってみっちゃんとお話ししてた事‼
見て号泣してたもん(ToT)
で、見事復活をなしとげてハルちゃんと一緒に遊んでる姿、ネンネ姿、旦那さんとのラブラブショットを見るのが、楽しみで仕方なくなっちゃった(*^^*)

みっちゃんにとって良い1年でありますように♪♪♪
いつか絶対に会いに行くからね♪♪♪
大好きなみっちゃん、おめでとう‼
Posted at 2016.07.08 (13:52) by ねねママ (URL) | [編集]
みっちゃん お誕生日おめでとう(^O^)
もう6歳か・・・・・シミジミ。。。
おばちゃん なんだか泣けちゃうよ
6年 とっても内容が濃かったよね
これからは のんびりゆったり1年1年過ごしてね☆
ずっとずっとおばちゃん 遠くで見守ってるよ♪

お誕生日おめでとう(^O^)
Posted at 2016.07.08 (15:12) by momo (URL) | [編集]
Happy Birthday みっちゃん(^O^)/
6歳のお誕生日おめでとうございます。

この1年も、大好きなパパさん・ママさん
そして、相棒のハルくんと楽しく元気に過ごしてください。

パピみっちゃん、可愛いッスね(^^)
Posted at 2016.07.08 (15:25) by アトムとうやん (URL) | [編集]
みっちゃん お誕生日おめでとう
6才の一年も元気で楽しく過ごそうね。
これからも、落とそうなお目目でみんなを癒してね。

そうだね、ハルも、ももも4才だからみっちゃんは6才かぁ~。一週間前はわんびちゃんが5才になったよ。
小さい頃からのわんぱのお友だちが
ずっと仲良く遊べることって、とてもありがたいことなんだね。・・・幼い頃のみっちゃんに、はながすごく似ている。パピーの頃は本とそっくりだ。
Posted at 2016.07.08 (17:01) by ももはな母 (URL) | [編集]
みっけちゃん、お誕生日おめでとう。
早いような、短いようなの6年ですね。
みっけちゃんの笑顔は私のパワーになってます。
これからもハルちゃんと仲良く過ごしてくださいね。
そして、いつかみっけちゃんに会いに行くからね♪
Posted at 2016.07.08 (17:57) by おかあ(コウ&ココロママ) (URL) | [編集]
happy birthday みっけちゃん‼︎
一人で頑張って飛行機乗ってきたら、こんなに素敵なおとさん、おかさんの所に来れで本当にラッキーガール!
可愛い弟にも出会えて、毎日幸せだからこそあのみっけちゃんスマイルが出るんだよね。
6歳が今までよりも更に幸せな一年になりますように…
Posted at 2016.07.08 (18:51) by yuchan (URL) | [編集]
みっちゃん
v-308お誕生日おめでとう~~~v-314v-315v-315
6歳か~ゆっくりでいいからね
これからも健康で、美味しいもの食べて、
ハルくんと仲良くニカニカ笑顔で毎日を過ごしてね
おとさんと濃厚LoveLovev-344
合間におかさんともLoveLoveでいてね
可愛いみっちゃん、これからも笑顔たくさん見せてね

お誕生日おめでとう
Posted at 2016.07.08 (19:16) by らん丸ママ (URL) | [編集]
いつも読み逃げばかりですいません。
みっけちゃんお誕生日おめでとうございます。
ミクももうすぐ6歳なのでみっけちゃんとは同級生なんですね。
これからも元気にハルちゃんと仲良く楽しく過ごして下さいね。
Posted at 2016.07.08 (21:48) by あき (URL) | [編集]
6歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/

おばちゃん、いつもみっけちゃんのムフフ~の笑顔に癒されてます♪
6歳の年がみっけちゃん、パパママ、ハルちゃんにとって、たくさんの幸せで包まれます様に。

Posted at 2016.07.09 (01:52) by 幸母さん (URL) | [編集]
みっちゃん6才のお誕生日おめでとう!

みっちゃんは縁があって遠くからやって来ました。
今、こうしておとさんやおかさんやハルのそばで幸せに暮らすためにね…

まだまだ長い犬生をもっともっと輝いて過ごせるように元気いっぱい楽しんでね♪
Posted at 2016.07.09 (05:39) by 大将母 (URL) | [編集]
みっけちゃんお誕生日おめでとうございます!
6歳になったんですね。頑張った大変な時期もあったんですね・・今元気でおとさん、おかさんに甘えて
はる君とも仲良く沢山走れるようになって良かったです!深い愛情を感じて呼んでてウルウルっとしてしまいました^^

この一年も元気で楽しく笑顔がいっぱいな一年になりますように^^
今年の夏も会えるといいなぁ~!!
Posted at 2016.07.09 (08:29) by ゆずこゆずママ (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2016.07.09 (10:35) by () | [編集]
Happy Birthday♪
みっちゃん、お誕生日おめでとう!!
みっちゃんのキラキラ笑顔やどや顔もちょっぴり冷めたお顔も大好きだよ♪
これからも大好きなおとさん、素敵なおかさん、可愛いハルちゃんと
ずうーっと仲良く楽しく元気に過ごしてくださいね!
いつかわんぱーくで走りまわるみっちゃんとハルちゃんに会いに行きたいなぁ~♪♪
Posted at 2016.07.09 (17:19) by こじママ (URL) | [編集]
みっけちゃん、お誕生日おめでとうございます。

ヘルニアになった時は毎日ハラハラしてしまいました。
無事に病気を克服して元気いっぱいのみっけちゃんとブログで会うことが毎日の楽しみになっています。

ゆっくり歳をとっていってくださいね。
Posted at 2016.07.09 (18:51) by ノラクマ (URL) | [編集]
ねねママさんへ♪
おめでとうをありがとーっ!!
そーだねぇ・・・あんとき飼い主は無我夢中だったけど
みっけがとっても冷静に状況を受け入れて辛抱してくれたから頑張れた気がするなぁ
そうそう、たろQママが応援に来てくれたよね
みんなの応援のおかげだねぇ・・・ぐすん。

おばちゃんありがと♪
待ってるからね!!
ねねちゃんと来てね~(≧◇≦)
Posted at 2016.07.09 (19:23) by みけハルまま (URL) | [編集]
momoさんへ♪
おめでとうをありがとー♪♪
ねぇ、もう6歳なんだってさ
早いなぁ。
ここから先は超スロースピードでじっくり楽しんでいくよっ!!
そんでさ、あたしとmomoちゃんはもっとスローに歳取ろうね(笑)
こども達のためにも美しくパワフルでいないとね(≧◇≦)
むふっ
Posted at 2016.07.09 (19:30) by みけハルまま (URL) | [編集]
アトムとうやんさんへ♪
おめでとうをありがとうございます(≧◇≦)

あっという間の6歳です
赤ちゃんの時のみっちゃん・・・
あまりにもお顔まっ黒でちょっと驚きましたよ私(笑)

とにかく元気でいてくれたら
もうあとはなんにも要らないですね!!
Posted at 2016.07.09 (19:41) by みけハルまま (URL) | [編集]
ももはな母さんへ♪
おめでとうをありがとう(≧◇≦)
落っことしそうなおめめ・・・。
チャ、チャ、チャームポイントだからね(笑)

このままゆっくりみんな一緒に歳を重ねようね!
そしておじいおばあになっても一緒に遊ぼうね!
赤ちゃん時って笑っちゃうくらいまっ黒だったよねっ
さて、はなはどんくらい黒いの残るかなぁ~?
Posted at 2016.07.09 (20:06) by みけハルまま (URL) | [編集]
おかあ(コウ&ココロママ)さんへ♪
おめでとうをありがとー!!
あっという間だったなぁ
つい最近がんばってリハビリしてたような・・・。
ここからはゆっくり過ぎてほしいな。

みっけの笑顔がおかあのパワー!?
うふふ♪ ちょっとウレシイ(≧◇≦)
ココたんにはかなわねーけどね

うんうん、待ってるよ!!
団体様で来てもよし、ファミリーで来てもよし
いつでもウェルカムだよぉー!!!
Posted at 2016.07.09 (20:13) by みけハルまま (URL) | [編集]
yuchanさんへ♪
おめでとうをありがとー!!
みっけは9人だか10人だか兄弟がいてにぎやかに暮らしていたので
急に一人ぽっちになってさぞかし心細かったろうと思います。

本当にもう6年も経ったのかと半信半疑(笑)
ひとつ歳を重ねるたびに
シアワセグレードがアップしていくような
そんな毎日にできたらいいなぁ♪
Posted at 2016.07.10 (15:49) by みけハルまま (URL) | [編集]
らん丸ママさんへ♪
おめでとうをありがとうございます(≧◇≦)

気が付けば6歳になっちゃって、ほんとに信じられない感じです。
おとさんと濃厚LoveLove(笑)
そして私はやはり合間のLoveLove(泣)
でもたぶんこれがハッピーの秘訣かもしれない・・・。
ならば逆らわずにこのままで~

Posted at 2016.07.10 (16:02) by みけハルまま (URL) | [編集]
あきさんへ♪
ヤメテヤメテ耳が痛い~
読み逃げ常習犯はワタシ~(泣)

みっけにおめでとうをありがとうございます♪
おっ、ミクちゃんと同級生(≧◇≦)
今度会えたら私の超音波歌声でお歌のプレゼントします(笑)!!
断っても無駄です!!!

とにかく元気に毎日を過ごしてほしいです!!
Posted at 2016.07.10 (16:07) by みけハルまま (URL) | [編集]
幸母さんへ♪
おめでとうをありがとうございます(≧◇≦)
どうにもみっけが6歳と言うのが信じられません(笑)
計算間違いじゃないのかと思うくらいにあっという間の6年です

ニコニコよく笑い
よく食べ
よく走り
そして大好きなおとさんによく甘え
大満足な6歳にしてあげようと思います!!
Posted at 2016.07.10 (16:11) by みけハルまま (URL) | [編集]
大将母さんへ♪
おばちゃんへ

すこしげんきでてきた?
ごはんとかちゃんとたべてる?
みぃのお誕生日におめでとうしてくれてありがと♪

うん、ごえんだね!
ごえんってのはうふふ♪とかキャッキャ♪とか、
いろんないいことも一緒についてくるんだね!!
みぃのごえんはサイコーだね!!

次にあえたらさ、ごえんのおはなしもっときかせてね♪
よろしくね(≧◇≦)

みっけより。
Posted at 2016.07.10 (16:17) by みっけ。 (URL) | [編集]
ゆずこゆずママさんへ♪
おめでとうをありがとうございます(≧◇≦)
大変だったあの時期をみっけが泣き言ひとつ言わずに踏ん張ってくれたおかげで
飼い主も頑張れた気がします♪
ここから先もみっけらしく突き進んでほしいと思います!

今年の夏、どの辺まで北上しますか~?
もしご予定決まったらおしえてくださーい!!!!
Posted at 2016.07.10 (16:22) by みけハルまま (URL) | [編集]
鍵コメさんへ♪
おめでとうをありがとうございます(≧◇≦)
そうなんです、どんな時でも可愛いので困ります(笑)
ふて寝しててもかわいくてたまらない・・・

ヘルニアの時期には本当にご心配いただいてありがとうございました
今思えば、飼い主は慌てふためいてただ必死でしたが
みっけがいちばん冷静に頑張っていました。

そうですね、シニアになると益々可愛さ倍増しそうです(笑)
こども達が笑顔で過ごせるように私も頑張ります!!!!
Posted at 2016.07.10 (16:28) by みけハルまま (URL) | [編集]
こじママさんへ♪
おめでとうをありがとうございます(≧◇≦)

私、みっけのムスッとした顔やママが言うちょっぴり冷めたお顔がすごくスキです(笑)
思ってるコト全部が瞬時に顔に出るので
これ以上わかりやすいかわいい子はどこ探してもいないんじゃないかと・・・
(きっとおんなじことをこじママも思っているはず・・・ムフッ♪ そしてGGさんも・・・ぷぷっ♪)

ホッキャードーツアーいつでもご予約承ります!
何でしたら移住計画のご相談にも乗ります(笑)
まってまーす♪
Posted at 2016.07.10 (16:36) by みけハルまま (URL) | [編集]
ノラクマさんへ♪
おめでとうをありがとうございます(≧◇≦)

ヘルニアの頃からご心配いただき応援してもらい
なんと6歳になりました~!!
おかげさまです♪

本当にそうですね
のんびりゆーっくり歳を重ねてほしいものです
なんだったらずーっと足踏みしててくれてもいいです(笑)

ところで子育てはいかがですか?
バタバタしてるんでしょうね~(≧◇≦)
うふふ♪
お顔見たいなぁ~
Posted at 2016.07.10 (16:41) by みけハルまま (URL) | [編集]
http://daasan.blog106.fc2.com/
そーよなぁ
みっけはミルキーの次の日だったもんなぁ・・・
何も出来ませんが みっけ ハッピィバースデェィ!!v-315
その小さな体系を維持していけるよう、日々みっけらしく
生活していってくださいね。
おとさん・おかさんを大切に!ね。
おーーっと ハルもね、大切な相棒だよね。
Posted at 2016.07.10 (18:46) by だーさん (URL) | [編集]
だーさんへ♪
だーさん、おめでとうをありがとう(≧◇≦)
そうだよ!!
七夕になると、『あ、ミルキーのお誕生日だ』って思うよ♪

うふふ♪
小さな体型(笑)
こないだ病院で測ったら8.7キロだったよ
ミ、ミ、ミルキーは・・・?

みっけはなんだかんだハルのこと好きなんだと思う(笑)
みっけなりの愛情でなかよく過ごして行きます!!!
Posted at 2016.07.13 (11:32) by みけハルまま (URL) | [編集]
おめでとうございます!
大変遅くなり申し訳ございません。

みっけちゃん、6歳のお誕生日おめでとうございます!

6歳の1年も、パパさんママさんハルくんと共に楽しく過ごせて、みっけちゃんにとって良い1年でありますように!

節目節目の写真で振り返るとより一層可愛さが増しますね。みっけちゃんがどれだけ愛されて育ってきたかが、すぐにわかります。
Posted at 2016.07.16 (09:30) by ショコラン父 (URL) | [編集]
ショコラン父さんへ♪
みっけにおめでとうをありがとうございます♪

あっという間に6歳になっていてビックリしています
いつの間にそんなに時間が経ったのかしらと。

とにかく元気でそばにいてくれたらそれでいいですね
みっけとハル、この子たちのおかげで毎日がハッピーです♪
Posted at 2016.07.19 (12:11) by みけハルまま (URL) | [編集]
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

みけハルまま

Author:みけハルまま
北海道で暮らすコーギー『みっけとハル』のおはなしです

いくつになったの
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
みっけカウンター
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
