

おひさしぶりぶりわんぱーく♪

7/11(月)





おはようございます♪





みっけのお誕生日にたくさんのおめでとうをいただきありがとうございます♪

ほんとうにうれしく、感謝です!!!!






今日はげ、げ、月曜日。

昨日は雨だし

おとさんナゼか風邪っぴきだし

選挙行ってちょっこし買い物行ってオワリ。

むむぅ・・・

次のお休みは晴れますように

そんでおとさんの風邪が治ってますように





土曜日は

久しぶりにわんぱーくに出動してきたみけハル♪

走る走る~


わんぱ12


じゃんじゃん走る~


わんぱ8


↑ はずむおちり

左から はな⇒みっけ⇒ハル⇒らくちゃん

なんかカワイイ♪


わんぱ6


シェルターも登場!!

ばんばん走る~


わんぱ4


なんせ2週間以上ぶりのわんぱーく

楽しくってしかたない


わんぱ5


みんなワクワクしたいいお顔♪


わんぱ9


走ってはプールに浸かり

また走っては浸かり


わんぱ11


みんなずぶ濡れのドロドロだけど

やっぱり楽しそうだからまぁヨシ。


わんぱ10


濡れたカラダで転がる・・・。


わんぱ7


ふたりそろって転がる・・・。

この日はやけにみんな匂い付けに忙しかった(笑)


わんぱ2


そろそろ帰ろうか? って頃だんだんお友達が増えてきた♪

シェルターとゴンちゃんはずーっとこうやって遊んでます

我が家のみけハルはすっかりこんな風にお相撲することがなくなってしまったので

しばしみんなでニコニコながめる


わんぱ3


そして さらに増えるお友達♪


わんぱ1


やっぱりコギ率高い~!!!

うふふ♪

いい土曜日だった♪♪


遊んでくれたみんなありがとう


にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

なーるほど!
これじゃあ、連絡取れないはずだ(^-^)
こんな楽しいことしてたらねー
スマホなんてポイッてなるね〜
はずむおちり!( *´艸`)クスクス
Posted at 2016.07.11 (11:46) by マロ母さん (URL) | [編集]
マロ母さんへ♪
うん、ポケットにスマホ入ってたのに
全然気が付かなかったよ(笑)
ギャーギャー言って遊んでたからね・・・ゴメンちゃい。

はすむおちり♪たまんないでしょ~
がぶーってしにきてもいいよー(≧◇≦)
Posted at 2016.07.13 (11:35) by みけハルまま (URL) | [編集]
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

みけハルまま

Author:みけハルまま
北海道で暮らすコーギー『みっけとハル』のおはなしです

いくつになったの
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
みっけカウンター
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
