

暑かった昼間、寒かった夕方。

7/14(木)






おはようございます♪





昨日はどうやら28℃まで気温が上がったらしいみけハル地方

日中はおうちの中の温度が27℃になったので

みっちゃんとハルちゃんは 首にひえひえを巻いて過ごしました。

エアコンはギリギリ出番なし。




それくらい暑くなったのに

夕方になったら急に風が冷たくなって 風もボーボ―になりました

なんだか寒いね・・・

半袖じゃ風邪ひいちゃうかも・・・

で、結局長袖装着(笑)


西日1


お日さまはまだたっぷりです

西日に向かってゴキゲンなおちり♪


西日2


ちぃー♪


西日3


最近河川敷コースを行くとすごく機嫌がいいみっちゃん

目ヂカラがなんとなくちがうのです



あ・・・

ハルちゃんあんよ・・・


西日4


あ・・・

ハルちゃん耳・・・


西日5


あえて自分からこうなりにやってくる感があるよね(笑)

ハルちゃんっぽいなぁ・・って思う瞬間。





帰り道

テンション高めのみっちゃんにちょっかい出されるハルちゃん


西日6


ハルちゃんも慣れたもんで

『ねーちゃん来そう・・・』 な気配を瞬時に読み取ります(笑)


西日7


可笑しくてかわいいふたりです

そして急に終わったかと思ったら

さ、まま行くよ!! みたいにスタスタ(笑)


西日8


出発してからちょうど1時間

汗もかかず、長袖大正解の夕方散歩

北海道ですから


にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

お元気そうですね!!
今日も思いの外熱いですねー!みけはるちゃんも元気に過ごしていますかー?
ご無沙汰しておりますー♪
夕日に向かって走るお姿、青春ドラマみたいですごくすてきです!笑
フワフワなお尻、本当にたまらないですねー☆
また遊びにきまーす!
Posted at 2016.07.14 (15:54) by k.miki (URL) | [編集]
k.mikiさんへ♪
ちょっとおでかけしてました~
お返事遅くなってゴメンナサイ

お久しぶりです♪
先週は夏っぽくて気持ちよかったのに
今週はなんだか雨のスタートですね・・・。
みけハルはゲンキにしていますよ~(≧◇≦)
会社のわんこはゲンキかな?

もふもふのおちり♪
私の栄養剤でーす(≧◇≦)
Posted at 2016.07.19 (12:06) by みけハルまま (URL) | [編集]
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

みけハルまま

Author:みけハルまま
北海道で暮らすコーギー『みっけとハル』のおはなしです

いくつになったの
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
みっけカウンター
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
