

直角~! ダブルで~っ!!

7/15(金)







おはようございます♪






今日も過ごしやすい暑さの北海道です

暑いけれどムシムシしてないのがここのいいところ♪







昨日の午後

お仕事の途中でこども達の様子を見に茶の間に行ったら


直角1


あらまぁ

なんとめんこい

ダブル直角じゃないのっ!!!





めずらしくみっちゃんが直角寝

おててもあんよもたたんで

わりとコンパクトにまとまった直角です。


直角3


ハルちゃん的にはわりとよく見るけど(笑)。

あっちこっちなうしろ足に心を震わせる飼い主


直角2


ただ眠ってるだけのふたりをながめて

俄然ヤル気みなぎる単純なおかさんです。



さてと、今日はちょっと忙しい

張り切ってまいりましょ~!!


にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

みごとなシンクロ…
双子じゃないですよね(笑)
Posted at 2016.07.16 (11:52) by アトムとうやん (URL) | [編集]
アトムとうやんさんへ♪
めずらしくみっけが直角になったので
大慌てで写真撮りました(笑)

うふふ♪
ほんと双子みたいですよね~
遠くで血がつながってたりして(≧◇≦)
Posted at 2016.07.19 (12:14) by みけハルまま (URL) | [編集]
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

みけハルまま

Author:みけハルまま
北海道で暮らすコーギー『みっけとハル』のおはなしです

いくつになったの
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
みっけカウンター
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
