

みけハル旅/東へ♪

7/19(火)







こんにちは♪

ちょっとおでかけしてきました

土曜日はおとさんがお仕事だったので

帰って来てからさて、どっかいこっか!!


1日目1


いっつもそう

ギリギリまでお休みかどうかわかんないので

急に始まる旅支度(笑)

天気予報見て雨に当たらないで行けそうな道東方面に!!!

足寄湖の道の駅でとりあえず寝るみけハル御一行






ナゼか早朝4時過ぎから起き出して

あぞぶ気満々のみっちゃん♪


fc2blog_20160718125209b69.jpg


ボクはもうちょっと寝るよぉー のハルちゃん♪


fc2blog_20160718125254b5f.jpg


とりあえず起きだして朝んぽへ

朝露でべッチャリ

霧もモヤッと

でもおチビちゃんたちは超ゲンキ♪


1日目3


道の駅の周りを散策してたら

あ・・・このヒト・・・(笑)

そっかここは足寄だったね

あははは~


1日目10


千春にサヨナラして(呼び捨て)。

道の駅のドッグランでひと遊び


1日目4


ひろーくてとってもキレイなランでした~


1日目5


さて、お腹もすいたし朝ごはん


1日目6


飼い主はまったくグルメじゃないので

コーヒーと前の日に買っておいたパンをもぐもぐ


1日目7


さてと

どこいく?

えっとえっと・・・とりあえず出発(笑)


1日目9


オンネトーに行ってみました

季節によって?

お天気によって?

色が変わるんだそうです


1日目11


静かでとってもキレイな場所でした

記念にパチリ♪


1日目12


すぐ脇に展望台の登り口があって

上から見たらもっとキレイなんじゃないかと欲張ったのが運のつき・・・


1日目13


入り口はこんな感じでなだらかだったのが

行ってみたらものすごい急な山道で

結局みけハル抱っこして息も絶え絶えな飼い主・・・

『きっとものすごいキレイに見えるんだよ!!』

『みっちゃんハルちゃんつかまっててよ!!』

滝のように流れてくる汗・・・

ついた・・・・・・・・・・・・。


1日目14


え・・・

大パノラマで見えるのかと思って頑張ったのに・・・・・・・・・・ちょっぴり(笑)。

こ・・・こんなこともあるよね

登りが急だったということは、下りも急です。

みけハル抱えて震える二の腕

笑うヒザ

『転ぶなよ!!』

『わかってるよっ!!』

時刻はまだ9時半・・・・始まったばかりの1日なのに倒れそう(笑)




もうちょっと続きます♪


にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

みけハルまま

Author:みけハルまま
北海道で暮らすコーギー『みっけとハル』のおはなしです

いくつになったの
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
みっけカウンター
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
