スポンサーサイト


それぞれにサイコー!!

7/22(金)






おはようございます♪





およよ。

もう金曜日

早いなぁー



昨日の夕方散歩

みっちゃんが 両手両足全開で大喜び


ねじれ1


グネグネして

さらに念入りにスリスリして

そこにナニがあるのかは だいたい想像できます


ねじれ3


我を忘れて大興奮しながらころがる姿を

半ばあきらめにも似た気持ちであたたかく見守る(笑)


ねじれ2


そうかいそうかい

そんなにうれしかったんだね?

みっちゃんが楽しかったならままもうれしいよ・・・・ホントダヨ・・・。






昨日の昼下がり

ハルちゃんがうっとりと眠る


ねじれ4


ひっくり返り

とっくり返り

ウネウネしながら眠る


ねじれ5


あんよはあっちに

おててはこっちに

ハルちゃんにとってのサイコーのひととき


ねじれ6


ユサユサゆすっても ちらっと目をあけるだけで

またすぐに夢の国

ままもどーにかなっちゃいそうです(笑)




よい一日を♪


にほんブログ村
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

ハルちゃん、さすがの寝相ですね(笑)
それだけ安心できる環境なんですね(о´∀`о)
おとさんとおかさんの愛情がうかがえます!
みっちゃんのサイコーは…うーん(笑)
転がる姿はサイコーですが(*´∀`)♪
Posted at 2016.07.22 (12:35) by あや (URL) | [編集]
おかさん、イタタのあんよは少しは良くなりましたか?
傷跡が残らないといいですね。
私は傷跡だらけですけどね(^^;)
あっ、サビオ!
70過ぎの上司(東北出身)がフツーに言います。
『サビオある?』って...最近は見かけないですよね。
世代なのか? 地域なのか?

東への旅、(イタタ以外は)良かったですね。
『紫竹ガーデン』本当に素敵なところだわ。
早いとこ当てて別宅を構え、ふらふら道内気まま旅したい!

笑顔満面のみっちゃんのご~ろごろ♪
ハルちゃんのとっ散らかりっぷり^m^
いいなぁ~~♪
見てるだけで楽しくなっちゃう♪
みっちゃんのその後は素敵なカホリしたかしら^m^

Posted at 2016.07.22 (19:49) by らん丸ママ (URL) | [編集]
みっちゃんの「サイコー」が最高(*^^*)

おばちゃんもなんだか一緒にゴロンゴロンしたいよ~♪めっちゃ気持ち良さそうやもん\(^o^)/

で、なんだか私だけサビオ知らんみたい(ToT)聞いた事もないんやもん(>_<)

じゃ「でんぼ」知ってる?
実はねねママ、でんぼが悪化して麻酔して切開しました(ToT)
しかも、皮膚が弱くてバンドエイドもかぶれるのに、テープにまさにかぶれまくり(TT)毎日消毒と点滴しに病院通ってるんだけど、傷みより痒いのなんとかして‼って先生に訴えてるねねママ(>_<)

みっちゃんのサイコーにハルちゃんの最高に癒されて頑張って治すぞ‼
あ~あ、普通にお風呂に入りたい!部分洗いしか出来ないのだ( ̄^ ̄)
Posted at 2016.07.24 (20:33) by ねねママ (URL) | [編集]
あやさんへ♪
おかげさまでハルの寝相は不思議な安定感があります(笑)
みっけは・・・ね・・・。
どうしてこうなんでしょうかね?
雨上がりは特に念入りなんですよ・・・
私にはあのかほりの良さがまったくワカリマセン・・・。
Posted at 2016.07.25 (11:07) by みけハルまま (URL) | [編集]
らん丸ママさんへ♪
うふふ♪
私の膝は意外なことになかなかのスピードで治っていってます(笑)
まだまだ若いのかもしれません(≧◇≦)

サビオ世代・・・。
70代の上司の方と同じくらいの足並み(笑)
私いったい何歳なのかしら?

今回の旅はほんとにふらふら旅でしたが
やっぱり紫竹ガーデンがいちばんステキでした♪
うんうん、早く当ててね!!
土地探しくらいならお手伝いするから!!!!

みっちゃんのカホリ・・・?
そりゃぁそれなりのすんごいカホリぷんぷんです(泣)
階段抱っこする時なんて強烈です・・・・・。
まったく。。。
Posted at 2016.07.25 (11:15) by みけハルまま (URL) | [編集]
ねねママさんへ♪
ねねママなに言ってんの?
みっけと一緒にゴロンゴロンしたら遊んであげないよ(笑)!!

『でんぼ』。調べたよ~
てかダイジョブ?
アタシも数年前までしょっちゅう病院言って切開して中身出してたよ(泣)
切るまでが痛いよね
切ってしまったらその痛みからはとりあえず解放されるもね?
でもテープにかぶれてんのね?
かわいそうに・・・しかもめちゃ暑いのに。。
早く治れ~!!!!
Posted at 2016.07.25 (11:22) by みけハルまま (URL) | [編集]
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

みけハルまま

Author:みけハルまま
北海道で暮らすコーギー『みっけとハル』のおはなしです

いくつになったの
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
みっけカウンター
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
