スポンサーサイト


あっちっちのわんぱーく♪

7/27(水)







おはようございます♪






今日は朝から雨

午後からもっとドバっと降る予報。

明日もあさっても雨の予報・・・うむむ・・・。





昨日は久しぶりにわんぱーくに出動!!

ピッカピカのお天気


わんぱーく1


お昼前に到着したら

ももじろう はな レラちゃん

がプールで遊んでた~!!!


わんぱーく8


駆けていくこども達


わんぱーく6


戻ってくるこども達


わんぱーく7


あれ?

ももがいないね


わんぱーく3


ぐふっ

群れから離れて草食べてました(笑)





ねぇ、ハル狩ってもいい?

振り返って聞くみっちゃんと


わんぱーく9


来るのかっ?

ねーちゃん来るんじゃね??


のハルちゃん。





暑かったからね

プール大人気♪


わんぱーく14


前足入ったはいいが

さて、うしろ足困ったなぁ・・・。

どうもハルちゃんはスマートにプールの出入りができない。


わんぱーく15


込み合う浴槽(笑)





プールの合い間に

時々こうやってドドーっと走る!!!


わんぱーく11


そして

ドドドドーっと戻ってくる♪

みんな なんてかわいいんでしょうか


わんぱーく4


レラちゃんのお顔見てっ!

すっごい笑ってるから


わんぱーく13


みっちゃんもハルちゃんもたっぷり楽しんだし

おかさんも気持ちがパーッと明るくなりました

あ、別に暗かったわけではないけれど(笑)



さ、雨だけど今日もゲンキいっぱい頑張るよぉ~!!!


にほんブログ村
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

今日朝の天気予報でおかさんとこ今週ずっと雨やな~って思ってたよ(>_<)

ねね地方も雲やけど気温が半端ない(-_-)
今週はずっと34度だって(TT)ぞっとする‼
おかさんも、でんぼ出来た事あるんや!
なんか、仲間に思えてきた(^o^)
日曜から防水テープで普通にお風呂に入れるようになったよ~♪
当たり前の事でもすんごく嬉しい!

わんぱ楽しそう(*^^*)
私も一緒にドドドドって走りたい!
たまに夢にみるのよ♪わんぱで遊んでる夢♪で、起きたら足がすんごい重い( ̄^ ̄)
きっと夢の中で走ってたんやろな~

そうそう、おかさん、パッチワークの丘って行った事ある?後セブンスターの木とか青の池とかテレビでみて俄然憧れが強くて‼アレが当たれば土地探しお願いしま~す(笑)
Posted at 2016.07.27 (10:51) by ねねママ (URL) | [編集]
ねねママさんへ♪
今日も雨だよ・・・3日目。
でもねねちゃん地方みたいに暑くないから助かるぅ~

でんぼ仲間(笑)
おっ!お風呂解禁オメデトー(≧◇≦)
夏場のでんぼは特につらいんだよねぇ・・・
しみじみ。

わんぱで走ってる夢♪
もちろんももはなも登場してるんだろうなぁ!!
ねねママが走ってるんかい!?
起きたら捻挫してるとかやだなぁー(笑)

パッチワークの丘も、セブンスターの木もずいぶん昔に行ったなぁ~
いつでも言って!!
土地探し承りまーす!!!!
Posted at 2016.07.29 (11:22) by みけハルまま (URL) | [編集]
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

みけハルまま

Author:みけハルまま
北海道で暮らすコーギー『みっけとハル』のおはなしです

いくつになったの
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
みっけカウンター
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
