

めんこくてめんこくてどうしようね。

7/28(木)







おはようございます♪






今日も雨

降ったりやんだり

湿気たっぷりめ。






こないだの週末撮ったお写真をながめてたら


どうしよう2


なんだかたまんないキモチになってきた


どうしよう8


おとさんも一緒の全員散歩だったこの日

たのしくって うれしくってどーしようもないおチビちゃんたち
 

どうしよう9


ヒトじゃないから

見た目とか

そーゆうのどーでもいいの

ヒトみたいにごちゃごちゃ色んなこと考えないの


どうしよう4


『犬はその瞬間を生きています。』

『過去を振り返ることもなく、あしたを見据えることもない。』

『今を目一杯生きているのです。』

何かの本で読んだことがあるけれど


どうしよう5


ふだんはスッカリそんなこと忘れて暮らしてるけど

そうだ

そうだった


どうしよう6


この子たちにあるのは 『今』 なんだって思ったら

もっとちゃんと接しようっていう気持ちになる


どうしよう3


忘れないように紙に書いて冷蔵庫に貼っておこうか

普段のお散歩だって きっとちょっと違う気持ちでできるかも

夜、寝る前のスキンシップの時間も変わってくるかも


どうしよう10


めんこくてめんこくて

どーしようもないほど大好きなみっちゃんとハルちゃんの 『今』 がハッピーでありますように

世界中のみんなの 『今』 がハッピーでありますように


どうしよう11


さてと

オシゴトオシゴト


にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

めっちゃ分かる‼

みっちゃん、ハルちゃんのボール加えてる姿♪♪♪めんこくて食べちゃいたい(*^^*)
ねね地方、5月から9月位まで昼間のお散歩はほぼ不可能!1年のうち、5ヶ月間だよ(TT)ねねの好きな昼散歩がお預けなのが不憫で( ̄^ ̄)
夕方もコンクリ暑くてすぐ帰ろうってなるしね(-_-)

で、涼しい所への移住を最近本気で考えるようになってきた(>_<)出来るだけ一緒の時間を楽しみたい♪って思うしね(^o^)
Posted at 2016.07.28 (13:17) by ねねママ (URL) | [編集]
あー本当にカワユイ‼
食べちゃいたい❤
Posted at 2016.07.28 (15:37) by 浅沼喜代美 (URL) | [編集]
名言だなーメモメモ…

本当に今を生きるこの子達。
テキトーなんて人間には便利な言葉があるけど、この子達はいつも一生懸命なんですよね…
真剣に向き合わなくちゃね(^.^)

みけハルちゃん、幸せだね!
その笑顔が証明してくれるね♪
Posted at 2016.07.29 (10:57) by 幸母さん (URL) | [編集]
ねねママさんへ♪
おばちゃんおばちゃん
みぃもハルも食べてもおいしくないから食べない方がいいよ!!
お腹こわしちゃうから食べない方がいいよ!!!

北海道でさえ夏場は昼間なるべくお外でないようにするもん
ねねちゃん地方ならもっとだよね・・・
こっちは6時すぎたらアスファルトもへーきだもん。
5か月間は長いよね・・・(泣)

移住♪
移住♪
うっふふのふー(≧◇≦)
Posted at 2016.07.29 (11:26) by みけハルまま (URL) | [編集]
浅沼喜代美さんへ♪
今朝はどうも(≧◇≦)
早く雨上がるといいね~
来週はきっと一緒に遊べるね♪

でも食べないでね(笑)
Posted at 2016.07.29 (11:28) by みけハルまま (URL) | [編集]
幸母さんへ♪
ほんとにね
思い出してはハッとして
そうだ、そうなんだった!って襟を正す。 
その繰り返し(笑)

日常に流されちゃってついつい忘れがち・・・。
やっぱり冷蔵庫に貼っとかなきゃ!!!
Posted at 2016.07.29 (11:40) by みけハルまま (URL) | [編集]
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

みけハルまま

Author:みけハルまま
北海道で暮らすコーギー『みっけとハル』のおはなしです

いくつになったの
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
みっけカウンター
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
