

北海道ですが暑いんです。

8/2(火)







おはようございます♪





今日も晴れ

予想最高気温30度。






おかさん生まれも育ちも北海道ですので

もうこれくらいの気温で暑いのです

あぁ・・・

暑い・・・。




おチビちゃんたちのお散歩も

夕方は出発時間を遅らせて短め

そのかわり 涼しい早朝にちょっとだけボールで遊んだりしてます


あちー2

あっちー3

あっちー4


お盆が過ぎたら北海道はもう秋です

だから多分この暑さもそれまで


あっちー1


あっという間に行っちゃう夏です

こども達に負担がかからないように満喫したい夏です


あっちー5





↓今のみっちゃんとハルちゃん


あちー6


首にひえひえ巻いて転がってます

ハルちゃんの後ろに見えてるひえひえマットにはダレも乗ってくれません(笑)


あちー7


乗ればいいのに・・・

ひやっとして気持ちいいのに。



みんなが今日もゲンキに過ごせますように


にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

秋よ来い!
早く来い!
走って来い!
飛んで来い!
なんでもいいから早く来いよ~~~(>_<)

みっちゃん、ハルちゃんのネンネしてるおててをそっと繋いでそのまま一緒にネンネしたいぞぉ~♪(*^^*)
Posted at 2016.08.02 (20:33) by ねねママ (URL) | [編集]
ねねママさんへ♪
あははは
あっちーんだな(笑)
そんくらいあっちーってことだな・・・ダイジョウブ?
わんこもヒトもまいっちゃうね

こうやって眠っている顔を見てると
赤ちゃんみたいでたまらない気持ちになっちゃうね~
でもね・・・おててつないだらすーっとどっか行くんだよ・・・
ケチなの(笑)
Posted at 2016.08.03 (11:44) by みけハルまま (URL) | [編集]
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

みけハルまま

Author:みけハルまま
北海道で暮らすコーギー『みっけとハル』のおはなしです

いくつになったの
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
みっけカウンター
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
