スポンサーサイト


朝デート♪

8/5(金)







こんにちは♪

今日も晴れ

湿度、やや正常に戻りつつありまふ。








今日は朝からみけハル号で出張デートに行ってきました♪

おっ?

みっちゃんハルちゃんとお散歩してるのはダレでしょうか?


今朝1


ほんの数分前に初めて会ったのに

なんとも自然に楽しそうに歩いてるふたりです(笑)。


今朝8


みけハルとお散歩してくれてるのは

トーキョー在住 お仕事で札幌にきていたぽち君のねぇちゃ、ぽち太さん♪

『オバコギ全国大会』⇒コチラ の時に図々しくも泊めていただいた時以来だから

おかさんはかれこれ2年とちょっとぶりの再会です


今朝3


みけハルと飼い主にお土産までいただいちゃいました♪

オバコギLINEでしょっちゅうやりとりしてるのですが

やっぱり2年ぶりに会うと感動


今朝4
【ちょっぴり川遊びもしました♪】

今朝5
【あんよだけよ、あんよだけ!!!】


泊まっていたホテルの目の前が中島公園だったので

ゆっくり公園内を歩いて

ちょっとベンチで休憩

ぽち太さんとおかさんはコーヒータイム


今朝6


ハルちゃんったら コッソリぽち太さんとチュー

ぽち君にはナイショです(笑)。




午後にはトーキョーで次のお仕事が待っているので

10時の飛行機で帰らなければならないのです

6時半に待ち合わせしたのに 気が付いたらもう8時近い・・・

やっぱり

いつだって楽しい時間はあっという間

そろそろ来た道を戻らないと飛行機に遅れてしまいます







それでも早起きしてくれて 時間を作ってくれてうれしかった~

ホテルの前まで一緒に歩いてお別れです

通勤の人たちがけっこうたくさん歩いていたので

うわぁーんと泣きだしたい気持ちをぐっと抑えて めそめそでこらえる


今朝7


そうそう、おうちに帰って来てゆっくりLINEを見たら

5時59分にぽち太さんから 『サンダルみたいなのあったら貸してほしい。』 と連絡が来てました・・・・。

まったく気づかずに登場してしまったよ・・・

そして帰って来てしまったよ・・・およよよ。

ゴ・・・ゴ・・・ゴメンナサイでし





そんな朝デート

きっともうすぐ飛行機は羽田に着くころ

あ、今着いたって(笑)。


また来てね!!

きっと来てね!!!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

またね(⌒‐⌒)
みけハルちゃんともちろんおかさんと会えて、おばちゃんとっても嬉しかったよ!
初めましてなのにおりこうにお散歩してくれてありがとね♪♪
サヨナラする時おかさんがメソってするからおばちゃんもちこっとおめめが熱くなっちゃったのはナイショね?
今度は一緒に寝んこさせてもらおかな?
また来るからね‼
ありがとね~( ´∀`)
Posted at 2016.08.05 (23:05) by ぽち太 (URL) | [編集]
ぽちくんのおばちゃんへ♪
おばちゃんへ

こないだは一緒におさんぽしてくれてありがと♪
はじめましてだったけど
ぜんぜんそんなかんじしなかったよ!
どーしてかな?
ふしぎだね!!
おいしいオヤツやおもちゃもありがと(≧◇≦)

ままは泣き虫だからね
ちょっとハズカシイんだ・・・
え?おばちゃんもちこっと泣いたの?
あ、ナイショ?
わかった ナイショね、ナイショ。

かならずまた来てね♪
待ってるからね!!!
みぃはぱぱとねるけど、ハルはきっと一緒に寝てくれるからさ!
おばちゃんありがと~っ!!!!!!
Posted at 2016.08.08 (11:16) by みっけ、ハル。 (URL) | [編集]
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

みけハルまま

Author:みけハルまま
北海道で暮らすコーギー『みっけとハル』のおはなしです

いくつになったの
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
みっけカウンター
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
