

とても小さかったプール。

8/9(火)







こんにちは♪





今日は気温も湿気も低め

湿度は昨日の半分以下です

気持ちいい夏のお天気です






おとついの日曜日

とっても暑かったので

去年みけハル用に買って使ってなかったプールを出してみた


プール3


広げてビックリ

ちっちぇーっ


プール4


なんでこんなちっちゃいの買ったんだべ?

思い出せない・・・

ひとりずつしか入れない(笑)


プール10


でもせっかく出したので

みけハルファームからブルーベリー採ってきて浮かべてみる


プール5


あっという間に食べておかわりが欲しいみっちゃんと


プール6


ブクブクやってるうちにむこうに行っちゃったハルちゃん


プール7


こっちにプカプカきたのを狙うみっちゃんと


プール8


それハルちゃんのだから!!!

って慌てるハルちゃん


プール9


結局たいしてプールに浸かることなく

なんどもなんどもブルーベリーすくいして遊ぶ(笑)


プール11


日かげで風が気持ちよく抜けて

おうちの中にいるよりずっと快適にお昼寝♪



もう少しおっきいプール買ってあげるね

それでもまぁまぁ楽しめたプール遊びでした


にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

こりは小さ過ぎるべなおかさん(*_*)
でも、さぞかし涼しくて気持ちいいんやろな~♪すんごい伝わってくるよ♪
ねね地方つまやったら死ぬけどね(-_-)

まぁ、小さくてもそんなの関係なくラブラブな方がいらっしゃる(笑)二人だけの壁があるね(*^^*)

今日も昼からお仕事なんだけど、家を出るにはかなり勇気がいるのよ(-_-)
通勤遠いのでついて暫く復活するまで時間がいるの~~(>_<)仕事するまでに既に疲れてるという(TT)毎日暑さとの戦いよ(*_*)


Posted at 2016.08.09 (12:43) by ねねママ (URL) | [編集]
ねねママさんへ♪
ね、かなり小さいよね(笑)
広げてみておどろいたよ・・・
なしてコレ買ったんだべな?

ラブラブなふたり?
あ、あのふたりね(笑)?
プールが小さかろうがおっきかろうがカンケーないのよ。
愛があるからね、あのふたり♡

ねねママ職場遠いのね~
しかも外は灼熱地獄・・・倒れちゃうね(泣)
コッチ、今日の最高気温26度だって(笑)
ねねちゃん地方今日も36度ってホントかしら・・・ドキドキ・・・。
Posted at 2016.08.10 (10:52) by みけハルまま (URL) | [編集]
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

みけハルまま

Author:みけハルまま
北海道で暮らすコーギー『みっけとハル』のおはなしです

いくつになったの
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
みっけカウンター
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
