

いいなぁー。

8/10(水)








おはようございます♪





おやおや?

今日はなんだか涼しいです

扇風機も回ってないのに室温23℃

湿度も30%台

気持ちのいい朝です










お写真見てると

ちょこちょこ登場してくるおとさん


いいな1


みっちゃんとハルちゃんと一緒に写ってるお写真がいっぱいあるのね

いいなぁー


いいな2


ままもみけハルと一緒に写りたいなぁー


いいな3


前に撮ったのをさかのぼって見ても

おとさんと写ってんのばっかりじゃんかー


いいな4


ままを撮ってほしいんじゃなくて

こども達と一緒のお写真がほしいのよ


いいな5


いいなぁー

いいなぁー

おとさんいいなー


いいな6


いいなぁー

いいなぁー

みけハルと一緒のお写真いいなぁー


いいな7


明日はちょっとおでかけの予定

カメラ・・・あずけてみようかな

みっちゃんとハルちゃんしか写ってなかったりして・・・(笑)



にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

おかさんの大きいひとりごと、みーんなに聞こえちゃいましたね(笑)
おとさんがブログを見てて、自分の方からカメラもらおうか?って言ってくれたら最高ですね(*´∀`)♪
Posted at 2016.08.10 (12:45) by あや (URL) | [編集]
なぬっ?23度ってか?
こっちエアコン風量を強にしても室内温度26度までしか下がらないぞ!!ん?何故かって?
だってお外は36度だからさ~♪あはははは~(壊)

で、いいこと教えてあげるよ♪あのね、台所の水道がお湯なの~♪
給湯器入らずなのよ~♪いいでしょ?
勿論、ねね用にペットボトルにお水入れて冷蔵庫で冷やしてあるから大丈夫よん(^o^)

おとさ~~ん!!!!!!
みっちゃん、ハルちゃんとおかさんのお写真撮ってあげて~♪

そういえばうちもねね一人の写真ばっかだわ(笑)
Posted at 2016.08.10 (13:55) by ねねママ (URL) | [編集]
湿度30%台で室温23℃...
う、うらやましい...
やっぱり夏の間だけでも行きたいなぁ~

おかさんの気持ち、すっごくわかる!
うちもね、オットーとらん丸達とのスリーショットはいっぱいあるのよ。
でもね私とのスリーショットってないのよねぇ~
観光地へ行ったときは強引にカメラ渡して撮ってもらうんだけど、どれも微妙だったりね。
かわいい仔達と一緒のお写真欲しいよね。
今度おとさんに撮ってもらってね。


Posted at 2016.08.10 (20:26) by らん丸ママ (URL) | [編集]
(笑)同じー

うちも、お父さんと幸の写真はあるのに、なぜか私ない…

撮ってと言わない私もだけど、お父さん…たまには撮ってあげようって思わないのかしら?

自撮りでもしてみっかな~(^.^)
Posted at 2016.08.10 (22:41) by 幸母さん (URL) | [編集]
あやさんへ♪
大変長い夏休みをいただいてしまいました・・・
お返事が遅れに遅れて申し訳ありません。

私のおおきなひとり言
どうやらおとさんの耳にも届いたようですが
自分から『カメラもらおうか?』とはならず、強引に持たせました(笑)
おとさんは撮った写真をその場で確認したくなるらしく
私のようにとにかく連写でバシャバシャ!!ができない性格みたいです
大ざっぱな私と慎重派のおとさんです(笑)
Posted at 2016.08.22 (16:59) by みけハルまま (URL) | [編集]
ねねママさんへ♪
ただいま(笑)
長い夏休みから復活デス
お返事遅れに遅れてごめんなさい・・。

今日も35℃とかなってるね、ねねちゃん地方・・・。
水道からお湯、出てるかしらね?
およよよよ(泣)。

この記事のあと、おとさんに強引にカメラ渡して撮ってもらったがのぉ・・・
8割がたボケておるのじゃ(笑)
ナゼだ・・・ナゼなのだぁぁぁぁー
ぐすん。
Posted at 2016.08.22 (17:07) by みけハルまま (URL) | [編集]
らん丸ママさんへ♪
とても長い夏休み?から復活しました
お返事が遅れに遅れてごめんなさい・・・。

雨、大丈夫ですか?
ものすごいことになっているようですが・・・。

この記事のあと、私も強引におとさんにカメラ渡して撮ってもらったんだけど
まさに『どれも微妙・・・』でした(笑)
カメラレッスンしてもらいます!!!!

Posted at 2016.08.22 (17:15) by みけハルまま (URL) | [編集]
幸母さんへ♪
ただいま。
いつも心配かけてゴメンなさい・・・。
そして今さらのお返事、重ねてゴメンナサイ。

幸さんパパもかぁー(笑)
なぜ進んで撮ってくれないのかしらね?
今度聞いてみようかなー

自撮り(笑)
ぜひ試してメールで送って~♪
Posted at 2016.08.22 (17:21) by みけハルまま (URL) | [編集]
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

みけハルまま

Author:みけハルまま
北海道で暮らすコーギー『みっけとハル』のおはなしです

いくつになったの
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
みっけカウンター
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
