スポンサーサイト


夏の早朝課外授業♪

8/22(月)







こ・・・

こ・・・

こんばんは。



ご・・・

ご・・・

ご無沙汰しております。



おかげさまでお仕事のご依頼をたくさんいただき

ブ活の夏休みを勝手に取得して、オシゴトに専念しておりました

心配してご連絡いただいたみなさま

いつもいつもゴメンナサイ





みけハルはゲンキです!!!

ホッキャードーにしては毎日暑くて暑くてムシムシしてヤダねぇ・・・

と言っていたら、今度はずーっと雨が降り続けてます

雨が小降りになったスキにお散歩にでても

あまりの湿気におかさんがヤラレる始末・・・。

この湿気・・・なんとかならないものかしらね



みけハル地方はそうでもないけれど

道内のあちこちで被害が出ています

そして本州でもすごいことに・・・

北海道には今晩また次の台風がやってくるらしいので

これ以上被害が広がらなければいいのですが・・・







ブ活をお休みしている間に

みけハルは夏の早朝課外授業に行ってきました

あれは8月11日の山の日


中島2


総勢14コギさまが

中島公園に大集合♪





海を渡って本州からホッキャードー旅行に来ていたかわいこちゃんに会いに行ってきました


かわいこちゃんのご紹介!!
(呼び捨てお許しを・・・)


中島3

去年の夏休みぶりの コリィ(父)、 ミク(母)、 ジョーイ(息子)♪

親子でございます。 ⇒コリィとミクとジョーイのコーギー日記




中島7

こちらも1年ぶりの再会

ゆず&こゆずチーム♪⇒あいらぶゆーず/あなたたちの笑顔が見たくて




中島8

こちらは今回はじめましての 

トム&ラムチーム♪⇒Tom&Ram☆EnjoyLife




中島1

こちらは道内コギちゃん

お久しぶりの

ケンタ&キャンディチーム♪

こうちゃん♪⇒こーちゃんの毎日全開!犬生活♪





中島5
中島4

こちらのかわいこちゃんたちも道内コギちゃんs

はじめましてのチビタ&ゴンタチーム♪⇒桃尻コーギーs(今を大切に笑顔で)

 



中島10

そしてみけハル♪





うふふ♪

すごいね


中島6


集合したのは朝の6時なのよ(笑)

みんな早起きしてきてくれたんだね

暑くなる前にね


中島9


集合した時は ダレがダレだか

はじめましてなんだか

お久しぶりなんだか

アタマの中がごっちゃごちゃ(笑)


中島11


おかさん、かわいこちゃん全員ナデナデできたのかしら?

みんな個性的で

みんなかわいくって

時間がいくらあっても足りないね


中島12


おばちゃーん

のど乾いたぁー

アタシもー

ボクもー


中島13


今回集まってくれたかわいコギちゃんは

少しづつ色んな所でつながっていて

直接は知らなかったコギちゃんとも出会うことができました♪


中島14


あっという間に時間が過ぎていきました

かわいコギちゃんたち

朝ごはん食べないで来てくれた子が多かったのです

きっとお腹ぐぅぐぅ鳴ってたね


中島18


集合写真♪

みんないいお顔


中島20


おぉー

コギ行列!!!

なんてかばええのでしょうか




そしてお別れ

お宿に戻って朝ごはんだね♪


中島22


きっとまた会おうね

みっちゃんとハルちゃんがいてくれたから出会えたみんな

なんてステキなご縁でしょう

ご一緒していただいたみなさま 

楽しい時間をありがとうございました♪










※※※※※※※※※※※※※※※※※※






おととしの6月

初めて会ったあの子はとってもかわいくて

無理やり引き寄せて一緒に撮った一枚

王女ピノちゃんと

8月10日

犬坂家の王女ピノちゃん

お空に旅立ちました

とってもよく頑張ったピノちゃん

ご冥福をお祈りいたします





にほんブログ村
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

こんばんは!
楽しいデートからもうこんなに日が経ってしまったのですね~みんな元気で嬉しかったデス^^
思いがけずインスタのお友達にも会えたり、チビゴンちゃん達にも会えて、またまた北の大地で夢のような時間を過ごさせて頂きましたよ~
お忙しいトコ会いに来て下さり、ありがとうございました!
ミケハルちゃんも。いつか海を渡って来て下さいね~
みんなでお出迎えしますからね^^

また行かれると良いなぁ~♪
ありがとうございました(*^_^*)
Posted at 2016.08.22 (21:16) by ゆずこゆずママ (URL) | [編集]
お、おっかえり~♪

復活したね(*^^*)

うわ~♪コギ天国だね(^^)v♪♪♪
今回、みっちゃん、ハルちゃん連れてる写真‼これはおかさんでしょ?! 違う?!
頑張ってるお友達にも会えていいなぁ~(>_<)
あ、今日の朝、近所のコギ友偶然会って、ねねともうダッシュで参加♪3コギだけどテンションあがった~♪

今日台風来てるよね?大丈夫?
ねねママん家、今日も安定の35度以上、朝から28度、水道も更に熱目のお湯が出て絶好調(@_@)
先週土曜、昼過ぎ外気温エアコンで聞いたら40度以上ですって(*_*)てか、測定できひんのかよ‼ で、お仕事だったので外に出ると息すると喉が痛い(>_<)
熱気を吸うとこうなるらしい!ここは外国か!!!と突っ込み入れながら会社行きました(@_@)

冬のあれを当てるしかない‼
Posted at 2016.08.23 (07:51) by ねねママ (URL) | [編集]
ゆずこゆずママさんへ♪
ほんと、ついこないだみたいな感覚!!
たっくさんのかわいこちゃんに囲まれてシアワセな時間でしたね~
みーんな溺愛されてるのが伝わってきて
もうたまんない気持ちになりました♪

きっときっとまた来てね!!
わが家もいつかは海をわたって会いに行きまーす!!!!
ありがとうございました(≧◇≦)
Posted at 2016.08.23 (11:06) by みけハルまま (URL) | [編集]
北海道旅行中は初めてお会いできて嬉しかったです!
早朝からありがとうございました☆
ママさんの言うとおり、コギちゃんが繋げてくれたご縁にいつも感謝しています。
ママさん、パパさん、ミケハルちゃん、これからも元気にお過ごし下さい。
北海道は三回目ですが、本当に良い場所ばかりですね~そちらで暮らしてみたくなりました。
Posted at 2016.08.23 (11:18) by TOM&RAM (URL) | [編集]
ねねママさんへ♪
た、た、ただいまぁー
復活いたしました(笑)

コギ天国すごいよね~
コギが集まるとどうしてこうシアワセな気持ちになるのかしらねー?
3コギでも十分ワクワクするよね!!

あ、今回みけハルのリードを持ってるのはワタクシ(笑)
この日の前半、おとさんにカメラ押し付けてみた!!

みけハル地方台風の通り道からはそれてたので雨は降ったけど
風がそうでもなかったから大丈夫だったよ

そして快調にお湯でてるのね?
しかも熱めの・・・
そのうちヤケドするんじゃないかしら?
気をつけてね
早く当ててね!! アレ♪♪♪
Posted at 2016.08.23 (11:19) by みけハルまま (URL) | [編集]
今年もミケハルちゃん、ママさんパパさんに会えてとっても嬉しかったです^^
今回は車中泊だったので早朝起きるのにすっかり慣れてしまいました(笑)
道産子ーギーちゃん達に会えてホント幸せな時間でした。
また行けるかな~行きたいな^^
ゆずママさんも言ってますが本州にもぜひいらして下さいね。
ありがとうございました。
Posted at 2016.08.23 (20:16) by あき (URL) | [編集]
あきさんへ♪
今年も会えてほんとうにうれしかった~
ね、キャンピングカーだったのね?
みんなでワイワイ楽しかっただろうなぁー
今年はジョーイくんとも会えたし
はじめましてのコギちゃんにもたくさん会えたし
きっと回数を重ねるごとに増えていきそうな予感(≧◇≦)

またきっと来てね!!
わが家もいつか海を渡って本州上陸するからね~!!!!
ほんとにありがとうございました♪
Posted at 2016.08.24 (11:04) by みけハルまま (URL) | [編集]
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

みけハルまま

Author:みけハルまま
北海道で暮らすコーギー『みっけとハル』のおはなしです

いくつになったの
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
みっけカウンター
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
