スポンサーサイト


ぶっ飛ばし隊!!

8/26(金)









おはようございます♪






朝から雨です

さっき天気予報見たら

今日の最高気温21度ですってよ

およよよ。。








今日から週末にかけて

ずっと傘マークがついていたので

昨日は久しぶりにわんぱーくに行ってきました


わんぱ8


朝晩はすずしくなってきたみけハル地方ですが

昼間はまだそこそこ暑かった昨日


わんぱ19


みっちゃんもハルちゃんもニッコニコ


わんぱ1


おともだち誰か来てるかなぁーと思ったら

ももじろう&はなが来てました♪


わんぱ6


しばらくしたら わんびちゃんも登場して

もうここからはぶっ飛ばしぶっ飛ばし!!


わんぱ4


ボールを追うわんびちゃんを追う!


わんぱ5


ボールじゃなくて

わんびちゃんを追っかけたいうちの子


わんぱ12


ももとはなはボールも持ってくるのにね

みっけとハルはゼッタイ持ってこないの。


わんぱ13


みんなとっても楽しそうだったけどね

わんびちゃんはもっとのびのびレトリーブしたかったかもね

ボールを取りに行くたび短足が後ろからドドドドーって追いかけてくるんだもん

いつもありがとうね


わんぱ14


うれしそうに走るみんなをぼんやり眺めて

長袖の上から蚊に刺されました

ももはな母さんから かゆみ止めパッチをもらって貼りました

いいかもっ!!!

かゆみ止めパッチ!!!


わんぱ15


走って走って


わんぱ16


たっくさん走って

プールどぼぉーん!!


わんぱ3


たまたま撮れた

みっちゃんがプールに入る瞬間(笑)

アラよっと!!!




かわいいおケツだなぁ


わんぱ7


あー楽しかった♪


わんぱ18


みんなの夢中で走るお顔見てたら

うれしくなっちゃった


わんぱ17


プールの水をガブガブ飲んでたみっちゃんは

帰って来てからおしっこジャージャーで

さらに

プールの前の土をほじくってムシャムシャ食べてたみっちゃんは

寝起きにものすごい立派なうんちをしてました

それもハルちゃんちのトイレで・・・(笑)


わんぱ11


みんなありがとねー!!!

また遊んでねー!!!


わんぱ9


そんな昨日のわんぱーく

そんな昨日のみっちゃんハルちゃん


にほんブログ村
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

朝ね、天気予報見て思ってた。。。おかさんとこ最高気温21度なんだなぁって(*_*)
今ねね地方36度、おかさんとこ18度?半分だね(ToT)

今日朝4時半頃から、ねねが喉をカァーって鳴らす音で起きちゃった。その後、ウプッ、ウプッ、ってずっとしてたんだけど吐かず(-_-)お散歩行ける?って行ったら普通に歩いて、朝御飯もおやつもしっかり食べて元気♪なんやったんやろう?クーラー病?

おお、みっちゃんプールに走ってそのままジャンプして入るの?めっちゃ打点高いし、そのおちり可愛すぎる(*^^*)
ももはなちゃんも、わんびちゃんも一緒で楽しそう♪私わんぱに行った事ないけどメンバー殆ど解るわ(笑)どんだけ好きなんだか(笑)

皆弾けてるオチリに顔突っ込みたいわ~♪

あ、今日ね、何故か灰皿にお茶入れてしまったねねママ、相当ヤバイ(・・;)
この前は電車乗ってて降りる駅、二つも飛ばしたし(@_@)
しっかりしなくっちゃ!!!
Posted at 2016.08.26 (12:56) by ねねママ (URL) | [編集]
なんかね…明日からマシになるという予想の幸さん地方…

絶対ウソだ!こんなに晩が暑いのに…
この時間で29℃

みけハルちゃん地方、おさしんでもお空高いね~秋なんだね~
幸さんは、随分ランには行ってないです。
行けないが正しいかも。

ほっきゃいどー行きて~な~(笑)
Posted at 2016.08.26 (23:46) by 幸母さん (URL) | [編集]
ねねママさんへ♪
今日はねねちゃん地方少し涼しいのね♪
と言っても真夏日なのね(笑)
今朝は寒くて目が覚めたよ・・・朝15度だったらしいよ、ココ。

ねねちゃん大丈夫かい?
少し疲れてきてるんだろうね・・・夏バテって言うかさ
ムリしないでね。

わんぱーくのメンバー絶対みんな言えるよね(笑)
隠れわんぱファン!!!

ねねちゃんも心配だけど
ママも相当ダメージ受けてるみたいだからね(笑)
ガンバレよぉ~っ!!
Posted at 2016.08.27 (11:14) by みけハルまま (URL) | [編集]
幸母さんへ♪
ホント?
今日から幸さん地方マシになるの?
天気予報見たら真夏日だったよ・・・(笑)

こちらは今朝、寒くて目が覚めました
お布団一枚追加です。

ホッキャードーにおいで~
昼間でもランに行けるよ!!!
Posted at 2016.08.27 (11:19) by みけハルまま (URL) | [編集]
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

みけハルまま

Author:みけハルまま
北海道で暮らすコーギー『みっけとハル』のおはなしです

いくつになったの
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
みっけカウンター
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
