

ゴキゲンなお顔♪

8/27(土)







おはようございます♪






おやおや?

週末は雨の予報でしたが

どうやら外れたようで ものすごい秋晴れです





昨日の夕焼け


ゴキゲン4


夕日の勢いがものすごくって

明日もみっちゃんとハルちゃんが

ゴキゲンで過ごせますようにって頼んだら

朝から元気いっぱいのこども達♪


ゴキゲン6


朝つゆでビショビショになりながら

機嫌よく楽しみました


ゴキゲン7


朝は涼しくって

長袖、長ズボン着用で走りまわっても

全然暑くなかったなぁ


ゴキゲン8


みっちゃんとハルちゃんが

ハツラツとしたお顔で

機嫌よく遊んで

ガツガツ食べて

ぐぅーぐぅー眠って


ゴキゲン9


あとは

なーんにもいんねーなー


ゴキゲン10


チョットお腹が緩くなってはドキドキして

次のうんちがいいうんちだとホッとして


ゴキゲン11


なんかチョット白目が赤いねって言っては

病院のHP見て主治医の出勤予定を確認したり


ゴキゲン13


夏の疲れが出る頃だからね

気をつけながら楽しもうね

たくさん遊んだらシッカリ休む

これ大事


みなさんよい週末を!!!


にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

おぉっ、なんて力強い夕焼け!!
凄いね(^o^)

今日朝15度? マジか(((((((・・;)?
こっちの朝は27度!イヒッ♪でも、ひっさびさに35度切ったよ~♪それだけでも全然違うねね地方!まぁ、台風の影響だから過ぎたら又気温上がるらしい(@_@)

そだね、沢山遊んで、食べて、ゆっくり休む♪これほんと大事!
公園なんてどれくらい行ってないやろ?6月から行ってないかも(-_-)
なんかとても申し訳なくなるよ。。。(泣)
その代わり家でボール遊びは毎日あきるほどしてるけど、やっぱ広い公園で遊びたいやろなって思う(TT)
もうちょっとで秋が来るかな?
最近少し日が暮れるのが早くなったし♪
後、少し頑張ろっ♪
Posted at 2016.08.27 (21:18) by ねねママ (URL) | [編集]
http://pyonnko.blog.fc2.com/
夏の疲れはどっと来るからね。
お昼寝して、ごはんしっかり食べて、夜もぐっすり眠る。

急にすずしくなって、私もガックシ来そうです(^^;

今日、わんぱに行ったら、生後4ヶ月のコギがいて萌えました^^
パピーは特別ですねえ♪
Posted at 2016.08.27 (23:44) by ぴょんこ (URL) | [編集]
ねねママさんへ♪
今日は夏みたいに暑いです(笑)
ねねちゃんとこ雨大丈夫かな?

ねねちゃん地方でその灼熱の中公園で遊んだりしたら
そっちの方が申し訳ないよきっと。
ねねちゃんもママも具合悪くなっちゃうよぉー

涼しくなったらおなかいっぱい遊んであげたらそれでいいのだ
日が暮れるのホントに早くなったね♪
もうチョットで秋が来るからね~
ガンバレ~!!!!
Posted at 2016.08.29 (10:51) by みけハルまま (URL) | [編集]
ぴょんこさんへ♪
急に涼しくなってからの今日のこの暑さ・・・
ほんとにガックシきそう・・・。

あ、出会ったパピコギちゃんはもしやちびちゃんかしら?
赤ちゃんってなんであんなにココロを揺さぶるのかしらねぇ(*^^*)

秋がきたらすぐ冬・・・。
秋と春がもうすこしたっぷり目にあったらいいのにね(笑)
Posted at 2016.08.29 (10:57) by みけハルまま (URL) | [編集]
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

みけハルまま

Author:みけハルまま
北海道で暮らすコーギー『みっけとハル』のおはなしです

いくつになったの
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
みっけカウンター
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
