スポンサーサイト


出張朝んぽ♪

8/28(日)







こんにちは♪





もうこんな時間

とってもいいお天気で 日曜日だというのに

なんとおとさんオシゴト・・・






なので

早朝6時前にむりやりおとさん起こして

『豪華みけハル号で行く石山緑地 行って帰って2時間の旅!!』


石山15


多分、昨日と今日でイベントがあるらしく

テントやら機材やらがありました





石山緑地

みけハルんちからクルマで30分くらい。

はじめて行きました

なんとなく到着したはいいけれど

駐車場どこかしらね?

ウロウロ・・・クネクネ細い道を行く。

飼い主が道に迷うと怒って吠えるみっちゃんが

やっぱり勘付いてオンオン!!と騒ぎだした頃

やっと駐車場発見、  ホッ。


石山1


南ゾーンと北ゾーンに分かれているらしく

今日は時間もそんなにないので 南ゾーンの石のオブジェがある方に行きました


石山2


初めての場所と匂いに浮かれるみけハル&おとさん♪


石山4


オブジェの説明とかどこかにあったのかもしれませんが

たいして探しもせず 変わったカタチの石の間をのんびり歩きました


石山3


バイキンマンも朝から遊びに来てました

近くに住んでるのかもしれません


石山13


サザエ貝みたいなカタチの塔の前で

マテ。

トコトコトコ・・・


石山5


みっちゃん、マテだよ。

トコトコトコ・・・

ダルマさんが転びましたみたいに歩きだしちゃうみっちゃん


石山9


なんとなく歩いていたら

一般道に出てしまったので

せっかくだからチョットぶらぶらしてみることに


石山16


気持ちよくてドンドン行きそうになりましたが

そう言えばおとさんオシゴトなんだっけね(笑)

引き返します


石山6


緑地に戻って

うずうずグルグルゾーンへ


石山7


ここ、ホントは水が流れてるんじゃないのかしらね?

きっとそうなんじゃないかしら


石山8


みっちゃんとハルちゃんと一緒に

うずうずグルグルしてみる

チョットたのしい気持ちになりました(笑)


石山10


石切り場跡を利用した公園と言うことで

垂直に切り立ったガケ?にかこまれていて

ちょっとワクワクしました


石山14


調べました

社会人バンドフェスティバル2016. SUMMER LIVE in 石山緑地 だそうです。

今ごろにぎわってるのかもしれません




帰り際に少しだけ走らせてもらったこども達


石山11


めずらしくみっちゃんが先頭を走っていたのですが

みっちゃんが跳ね上げるドロが

全部ハルちゃんの顔にかかってたらしく

止まってから目をシバシバさせてました(笑)


石山12


8時過ぎにはおうちに戻って

おとさんはオシゴトへ

おかさんはお掃除お洗濯して これからオシゴト


あー楽しかった


にほんブログ村
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

みけハルまま

Author:みけハルまま
北海道で暮らすコーギー『みっけとハル』のおはなしです

いくつになったの
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
みっけカウンター
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
