

タヌキ寝入り。

8/29(月)








おはようございます♪






今日もいいお天気です

少し暑くなりそうな感じ


白目6


みっちゃんもハルちゃんも

ゴキゲンでお散歩できました






昨日、夜遅くに帰ってきたおとさんに遊んでもらうおチビちゃんたち

とは言っても実際におとさんと遊んでるのはみっちゃんで

ハルちゃんは嬉々として遊ぶみっちゃんにちょっかい出したいだけのようです(笑)

今朝も なんだかにぎやかだと思って見に行ったら

やってるやってる




なんでかしらね?

ままが誘っても遊んでくれないのにね?

もうずーっと不思議でしょうがないのよ

ね、ハルちゃんどう思う?


白目1


ドキ・・・

ぐぅ。

寝たふり寝たふり。



にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

昨日はなんと8月と言うのに昼からエアコン入らずだった(@_@)
ずっと1日土砂降りでやっと雨が上がったのは夜中の1時(*_*)
雨だと最近◯んちしないねね。それからお散歩行って無事成し遂げました(泣)

で、今日はなんと最高気温がおかさんとこと同じ30度!初老のあたくし、気温の変化が激しすぎて、ついてけず、昨日からずっと頭が痛い(>_<)

ハルちゃんと同じでタヌキ寝入りしてお仕事休みたいよ~(>_<)
おかさんとこ、これから雨風凄くなりそうだね(ToT)気を付けてね!!!
Posted at 2016.08.30 (07:31) by ねねママ (URL) | [編集]
ねねママさんへ♪
せっかく涼しかったのに雨降りだったのね・・・。
んでもって、真夜中に大仕事成し遂げたのね?
ねねちゃんもママもご苦労さまでした(≧◇≦)

今日もこっちはナゼか真夏日
台風の影響なのかなぁ・・・?
夕方から雨やら風やら強くなりそうです。
スッカリ秋のつもりでいたからきついわぁー
おたがい気温の変化についていけなくなるお年頃(笑)
めそめそ・・・
Posted at 2016.08.30 (10:56) by みけハルまま (URL) | [編集]
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

みけハルまま

Author:みけハルまま
北海道で暮らすコーギー『みっけとハル』のおはなしです

いくつになったの
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
みっけカウンター
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
