

YOUのお耳はナゼびしょ濡れに?

8/30(火)







おはようございます♪






暑い・・・

昨日も今日も暑い・・・

もう秋だと油断していたイヌとと飼い主の体にはグッときます・・・


暑い1


昨日の昼間

カーテンしめてエアコン点けて


暑い8


首にひえひえ巻いて

突然戻ってきた暑さをやり過ごすおチビちゃんたち


暑い9


ままはエアコンのないお部屋で

せっせとオシゴト(笑)

いいの

みっちゃんとハルちゃんのためにつけたエアコンだから

ままは毛皮着てないし。






今日の夕方から台風の影響で雨が降って風が強くなりそうなので


暑い5


今朝はいっちょぶっ飛ばしてきました


暑い6


ハルちゃんのはるかむこうで

ひとり気ままに色々楽しむみっちゃん

色々楽しんで帰る頃
(どんな色々なのかはご想像ください・・・たぶん当たってるから・・・。)

『YOUのお耳はナゼびしょ濡れに?』

しかも服も泥んこ・・・


暑い7


なにやってんだか(笑)

おうちに帰ったら ひとりびしょ濡れの泥んこを見て

『あらぁ~みっちゃん♪ 楽しかったみたいだね。』

っておとさんが嬉しそうにしていました



台風10号

被害が出ませんように

ササッと通り過ぎてくれますように


にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

こんばんは。

みっちゃん、みみずさんと仲良しと思ってたら違ったのかしらね?

私…みけハルパパって尊敬します(勿論、ママもだけど)♪

子供たちの楽しい事を受け入れる人なんだろうな~
私だったら、どうして汚れてるのよ?なんて言っちゃいそうだけど、パパみたいに思うとみんなが幸せだよね。
Posted at 2016.08.31 (00:40) by 幸母さん (URL) | [編集]
http://daasan.blog106.fc2.com/
おは

おーー元気が何よりだぁ~

台風 ささっと 行ったようだね よかったわー

Posted at 2016.08.31 (09:45) by だーさん (URL) | [編集]
幸母さんへ♪
おばちゃん、これヒミツだけどね・・・
みぃね、みみずさんとたわむれてたんだよ♪
そしたらさ、びしょびしょになっちゃったの。
キャハ(≧◇≦)

みっけより。


おとさんは汚れたり臭くなったり(笑)
そーゆうことには寛容です
危険なことや、ケガしちゃうようなことはすごく怒りますが。
みけハルのパパがおとさんでよかったなぁって思うのはこんな時かもです。
Posted at 2016.08.31 (11:13) by みけハルまま (URL) | [編集]
だーさんへ♪
おは。

みけハルはゲンキにやってるよ~

札幌は夜中に風が強くなったくらいで済んだね
畑も大丈夫そうかい?
しばらくは雨もなさそうだからいまのうちかな?
けっぱれ~!!!
Posted at 2016.08.31 (11:17) by みけハルまま (URL) | [編集]
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

みけハルまま

Author:みけハルまま
北海道で暮らすコーギー『みっけとハル』のおはなしです

いくつになったの
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
みっけカウンター
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
